ニュース

その他

2020-07-09その他

【動画で解説】売上アップ・工数削減のためのマーケティングオートメーション(MA)で受注率が変わるvol.2を公開中

コロナ渦で加速するCRM領域でのDX化~MAとは?MA導入を検討するポイントや導入ステップなど、全三部構成でご紹介予定の動画の第二弾を公開中です。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-07-07その他

note最新記事:カスタマーサクセスとは何か?カスタマーサクセスを実行するうえで重要となる3つの要素

noteの1回の目記事は、カスタマーサクセスとは何かという概念についての内容でしたが、第2回は、カスタマーサクセスに取り組む際の重要な要素についての内容となっています。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-07-02その他

【動画で解説】営業の受注率100%!? 新時代の常識 誰でもわかるマーケティングオートメーション Vol.1 を公開

コロナ渦で加速するCRM領域でのDX化~MAとは?MA導入を検討するポイントや導入ステップなど、全三部構成でご紹介予定の動画の第一弾を公開中です。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-07-01その他

情報発信の場として注目を集める「note」で、記事の配信を開始しました

2020年7月1日からnoteの活用を開始し、今後、CRM、カスタマーサクセス、マーケティングやコールセンターの話題など、お客様のビジネスに役立つ情報を配信していきます。注目の第1回は、近年注目されている「カスタマーサクセス」についてです。

2020-06-25その他

ソリューション・バーチャレクス最新記事「危機に備えるあたらしいコンタクトセンターの形、分散型コールセンターソリューション -前編-」

採用難や自然災害の脅威に加え、今世界中で拡大が続いている新型コロナウィルス感染症による影響などにより、ビジネスを取り巻く環境、そしてコンタクトセンターを取り巻く環境にも様々な課題がもたらされています。これからの時代に適合したあたらしいコンタクトセンターの価値創出について、また運営スタイルの変革を促す当社の「分散コールセンターソリューション」を紹介しつつ、今後3回にわたって、考察していきます。ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16