ニュース

その他

2020-12-25その他

【年末年始休業期間のお知らせ】2020年12月30日(水)~ 2021年1月3日(日)

早いもので2020年も残すところ、あとわずかとなりました。今年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。弊社の年末年始の休業期間は、2020年12月30日(水)~ 2021年1月3日(日)となります。皆様にとりまして、来る2021年が良い年でありますよう、お祈り申し上げます。

2020-11-09その他

【12月末までの期間限定】UiPathライセンス 新規購入キャンペーンのお知らせ

日本国内でもすでにユーザ企業1600社を超える人気のRPAソフト「UiPath」。 今まで「UiPath」が気になっていた皆様、業務の自動化をご検討中の皆様に「UiPath」の利用をはじめて頂けるよう、新規購入のお客様に限り、期間限定価格で販売いたします!

2020-10-28その他

売れ続ける仕組みをつくる「Succession Model」ソリューションをリリース

CRM領域のプロフェッショナルである弊社が、各社の状況にあわせて最適なデジタル化やビジネス変革の「Model」を見出し、ツール導入やプロセス定着化までの伴走支援を行い、マーケティング、セールス、カスタマーサポート/カスタマーサクセスの最適化を「Succession Model(サクセッションモデル)」ソリューションの提供を通して支援します。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-10-27その他

note最新記事:RPA2.0による新しい未来を目指して(後編)

「RPA2.0による新しい未来を目指して」と題して、DXを加速させる「RPA」や「周辺のテクノロジー」について3回にわったてご紹介しています。今回はRPAとChatbot「口・耳(対話・発信)」を連携した場合の効果や、また発展形として注目を集めている、「AI(NLG)」との連携についてご紹介しています。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-10-23その他

月刊コールセンタージャパン11月号に「ロケーションフリー」の業務を支援するソリューションベンダーとしてバーチャレクスが取り上げられています。

コロナ禍による在宅勤務へのシフトは、コールセンターやカスタマーサポートの部門も例外ではなく、顧客管理を担うCRMソリューションの在り方にも影響を及ぼしつつあります。そのような中、今回「ソリューション&サービス」のコーナーで、弊社をはじめとした主要ベンダー各社の今後のソリューション戦略について特集が組まれています。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11