ニュース

プレスリリース

バーチャレクス・コンサルティング、ニコンイメージングジャパン様にカスタマーサポートの対応業務支援基盤としてCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を提供

バーチャレクス・コンサルティング株式会社は、カスタマーサポートの対応業務支援基盤としてCRMソフトウェア「inspirX(以下、「インスピーリ」)」を、株式会社ニコンイメージングジャパン様に導入いたしました。ぜひ詳細をご覧ください。

日研トータルソーシング様にLINE対応版「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」を登録者情報CRM基盤として導入、人材派遣事業のデジタル変革を推進しています。

人材派遣事業である日研トータルソーシング株式会社に登録者との受付・事務処理業務効率化や、コミュニケーション強化支援のため、CRMソフトウェア「inspirX 5(インスピーリ ファイブ」)」を導入、電話、メールなどの他、LINE連携の上、そのコンタクト履歴も一元管理するという画期的な導入プロジェクトとなりました。ぜひ詳細をご覧ください。

RPAソリューション「WinActor(ウィンアクター)」販売開始のお知らせ

当社では、RPAソリューションの導入を支援しています。このたび、従前より取り扱い中の「ipaS(アイパス)」に加え、エヌ・ティ・ティ・データが総販売代理店である「WinActor(ウィンアクター)」も代理店として取り扱いを開始いたしました。複雑・高度な処理も得意とする「WinActor」も選択肢として考慮いただくことで、更に幅広くRPA導入の検討をされているお客様を支援いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティング社のCRM「inspirX(インスピーリ)」がトレジャーデータ株式会社 カスタマーデータプラットフォーム「TREASURE(トレジャー) CDP(シーディピー)」と連携

自社コールセンターの運営ノウハウを凝縮したCRMソフトウェア「inspirX (インスピーリ)」とトレジャーデータのカスタマーデータプラットフォーム「TREASURE CDP(トレジャーシーディーピー)」が連携!この連携により、ユーザー企業は、顧客のWeb上での行動データを顧客対応業務に活用でき、顧客満足度が向上するなど企業のCRM戦略に貢献します。

新コンタクトセンターCRMサービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」提供開始のお知らせ

コンタクトセンター運営ノウハウが凝縮されたCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を手軽に短期間で利用開始できる新しいサービス、それが「iXCloud(アイエックスクラウド)」です!興味のある方はぜひプレスリリース詳細をご覧ください。

前の5件 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19