ニュース

プレスリリース

新会社設立と事業承継に関するお知らせ

当社は、グループ全体の企業価値を最大化する経営体制を構築する必要があると考え、持株会社体制へ移行することを目的として、2017年10月2日をもって、子会社管理事業以外のすべての事業部門を分割し、新設会社バーチャレクス・コンサルティング株式会社へ承継いたしました。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンター向けターゲットデータ抽出サービス「ターゲット・マネジメント・クラウド」提供開始

コールセンター向けターゲットデータ抽出サービス「ターゲット・マネジメント・クラウド(TMC)」の提供を開始いたしました。このサービスを利用することで、年代・性別を条件とした営業施策に合わせてターゲットを抽出するなど、必要なタイミングに素早くターゲットデータを抽出し、効率良く業務を進めることが可能になります。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.2リリースのお知らせ

自社コールセンターの運営ノウハウを凝縮したCRMソフトウェアがバージョンアップ。コンタクトチャネルの多様化に対応し、現場目線でのオペレータ支援と履歴の統合管理を容易に実現します。最新バージョンでは、顧客に対するアクション通知機能と、LINE/Webチャットとの連携機能を追加!ぜひ詳細をご覧ください!

Microsoft Azure Everywhere Advanced「コンタクト センター向けデータ可視化ソリューション」 を『期間限定の特別価格』でご提供します

Azure Everywhere Advancedは、日本マイクロソフトの認定パートナー企業による検証環境構築サービスです。今回このサービスにバーチャレクスも参加しています。本キャンペーンでは、特定のソリューションの検証環境を構築し、Microsoft Azureをスムーズにビジネスでご活用いただけるようご支援する取り組みです。ぜひ詳細をご覧ください。

マイナビコンタクトサービスに顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供

マイナビグループの新規プロジェクトを担うべく立ち上がった「マイナビコンタクトサービス」のニーズに適応するソリューションとしてCTI基盤についてはジェネシスジャパンが提供する「PURECLOUD(ピュアクラウド)」、CRM基盤についてはバーチャレクス・コンサルティングが提供する「inspirX(インスピーリ)CLOUD」を採用されました。ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19