ニュース

その他

2022-03-10その他

【メディア掲載】ハーバード・ビジネス・レビュー:カスタマーサクセスは「サイエンス」と「アート」の両輪で推進を

3月10日発売のハーバード・ビジネス・レビュー最新号に弊社取締役 常務執行役員 奥村、常務執行役員兼ビジネスインキュベーション&コンサルティング部長 森田のカスタマーサクセスに関する取材記事が掲載されました。カスタマーサクセスの成果を最大化するには、直接の担い手であるカスタマーサクセス部門だけでなく、人事などのバックオフィスを含むすべての部門が、その意義を共有することが重要です。カスタマーサクセス支援のためのコンサルティングなどを提供する当社では、カスタマーサクセスの成果を最大限に上げる"仕組み"だけでなく、それを回す"哲学"も含めた体制づくりも支援しています。ぜひ、ご一読ください。

CRMを中心としたコールセンターソリューションを紹介する専門サイトを新設

コールセンター領域のプロフェッショナルであるバーチャレクスが、スムーズな現場運営を支援し、生産性や顧客満足度向上に貢献できるサービスや、クライアントの課題/ニーズの解決事例のご紹介、コールセンターに関する最新トレンドなどを発信していくサイトを新たに開設しました。

2021-10-28その他

【メディア掲載】日本流通産業新聞(10/28号)インタビュー記事掲載

 10月28日号の日本流通産業新聞コールセンター特集にて、弊社常務執行役員 藤村...

2021-08-25その他

バーチャレクスがAmazonConnectの導入を支援したプラザ・イー社の導入事例がAWSサイトに掲載されました

AWSパートナーネットワーク(*1)のセレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクスが、クラウドコンタクトセンター「AmazonConnect(アマゾンコネクト)」を導入支援したプラザ・イー社の導入事例がAWSのウェブサイトにも掲載されました。

2021-08-05その他

RPAによる業務自動化でDXを推進!「生産性向上のためのデジタル技術活用推進事業」サイトに弊社ソリューションが掲載されています。

公益財団法人東京都中小企業振興公社が、都内中小企業の生産性向上を目的として、デジタル技術活用の普及促進及び導入を支援する事業の一環として運営するサイトに弊社のRPAソリューションが掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11