ニュース

その他

2020-06-25その他

ソリューション・バーチャレクス最新記事「危機に備えるあたらしいコンタクトセンターの形、分散型コールセンターソリューション -前編-」

採用難や自然災害の脅威に加え、今世界中で拡大が続いている新型コロナウィルス感染症による影響などにより、ビジネスを取り巻く環境、そしてコンタクトセンターを取り巻く環境にも様々な課題がもたらされています。これからの時代に適合したあたらしいコンタクトセンターの価値創出について、また運営スタイルの変革を促す当社の「分散コールセンターソリューション」を紹介しつつ、今後3回にわたって、考察していきます。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-06-08その他

カスタマーサクセス アドバイザリーサービスをリリースしました。

近年注目度が増しているカスタマーサクセス。何から始めたらいいのかわからない、始めたもののうまく進まない・・・そんな課題をもつ企業様のはじめの一歩を、長年、企業と顧客をつなぐCRM領域で伴走支援を行い、カスタマーサクセスを牽引してきたバーチャレクスが、実践・実現に向けた支援を行います。

<お知らせ>新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社方針について

■ 事業継続方針について 従業員およびその家族の皆さま、取引先・ビジネスパートナ...

2020-04-02その他

【6月末までの期間延長】UiPathライセンス 新規購入割引キャンペーンのお知らせ

「UiPath(ユーアイパス)」は、世界シェアナンバーワン、日本国内でもすでにユーザー企業1300社を超える人気のRPAソフトです。認定リセラーである、我々バーチャレクス・コンサルティングが、2020年6月末まで期間を延長し、新規の場合に限り、通常時の10%OFFというお得な価格でライセンスを購入いただける期間限定キャンペーン施します。ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン4月号に、コールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」が紹介されました。

2020年3月20日発刊のコールセンタージャパン4月号に、コールセンターCRM「inspirX(インスピーリ)」と、そのインスピーリの基本機能を備えた、短期間・低コストで導入可能な月額クラウドサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の紹介記事が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14