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カスタマーサクセス無料診断(β版)提供開始
バーチャレクスでは、ご支援をする中でお声をいただく、カスタマーサクセス活動の「今やっている方法は適切なのか?」や「次のステップに進むにはどうしたらいいのだろう」を解決する一歩として、手軽に活動状況を可視化できるよう「カスタマーサクセス無料診断(β版)」の提供を開始いたしました。
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【メディア掲載】カスタマーサクセス立ち上げ支援会社に聞いた、成果を出せるCS組織の作り方
マーケティング担当者向けのメディア、エムタメ!さんに、カスタマーサクセスについ...
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顧客に選ばれ・売れ続けるCRM戦略・仕組みづくりを支援する「Succession Model」ソリューション、一部内容を改定しました。
Succession Modelソリューションは、「マーケティング・営業・カスタマーサクセス」のDXパートナーであるバーチャレクスが、これからの顧客優位時代でも"選ばれ・売れ続ける"CRM戦略・仕組みづくりを支援するコンサルティングサービスです。この度、内容を一部変更しましたので、ぜひご確認ください。
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【申込期間延長】無料コンサルキャンペーン!新時代のマーケ・営業・カスタマーサクセス!「売れ続ける仕組み」
CRM領域を専門とするバーチャレクスのコンサルタントがマーケティング、営業、カスタマーサクセスの課題や現状分析を行い、対策案や、継続的に売り上げを作る仕組み構築についてオンラインでアドバイス!ぜひ詳細をご覧ください。
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ハーバード・ビジネス・レビューに弊社のカスタマーサクセスに関する取材記事が掲載されました。
顧客の成功を自社の成功として捉えるカスタマーサクセスは、企業にとってどんな意味があり、どう取り組めば良いのでしょうか? カスタマーサクセスは全社レベルで取り組む必要があり、そこには"サイエンス(オペレーション・仕組みとしての取り組み)"と"アート(経営理念としての取り組み)"の両輪で成り立つと弊社は提唱しています。 その先の社会への貢献までも視野に入れた弊社の考え方を、取締役 常務執行役員 奥村 祥太郎、常務執行役員兼ビジネスインキュベーション&コンサルティング部長 森田 智史が語った取材記事がハーバード・ビジネス・レビューに掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。
