ニュース製品・サービス

AIボット(ボイス・チャット)の 運用最適化アウトソーシングサービスを本格的に開始

バーチャレクスはこの度、AIボット(ボイス・チャット)の導入から運用後の効果創出までを継続的にサポートする、"AIボット(ボイス・チャット)運用最適化アウトソーシングサービス"の提供を本格的に開始いたします。バーチャレクスがこれまで多様な業種のコンタクトセンターの運営課題に向き合い進めてきた、コンタクトセンターの変革やDX推進のノウハウ、ボイスボットやチャットボットのソリューションベンダー様との連携経験を活かし、パッケージサービス化したものとなります。

aibot.png

◆本サービスの詳細は下記ページよりご確認ください

Solution Virtualex: AIボット(ボイス・チャット)を導入から運用後の効果創出までを継続的にサポートする"AIボット運用アウトソーシングサービス"


昨今、コンタクトセンターDXとして、AI技術を活用したボイスボット・チャットボットによる無人化、自動化、省人化に取り組むコンタクトセンターが増えてきています。しかしながら、効果の創出に至ってない、思い描いたオペレーションが実現できていないなど、様々な課題が立ちはだかり、各種テクノロジーを導入したものの活用しきれないという声も多く聞こえてきます。

ボイスボット・チャットボットの導入はスタートに過ぎず、DXは「デジタルを利用した変革」(ここでは効果を創出することと定義)を実現してこそ、ゴールといえます。それは事業の成功のために欠かせない「カスタマーサクセス」コンセプトのもと、バーチャレクスが掲げる"Succession with You"の考え方そのものであり、導入して終わり、ではなく、導入後の利活用を進め、最大限の効果を生み出すためにはどうすればいいのかを企業様に伴走しながらご提案してまいります。そんなお悩みを抱える企業様にお役立ていただけるよう、顧客体験を損なわずにコスト削減効果を生むという難しいミッションを、ボットの運用のみならず、顧客にボットを利用してもらうための仕掛け、仕組みから、チャネルを通じたオペレーションまで、少数精鋭の運営チームがアウトソーシングで担います。

詳細についてはお気軽にお問い合わせください。


button_contact.png

ニュース一覧へ戻る