ニュース
-
-
-
2021.06.21【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率、3年連続4%未満
-
-
-
-
2021.06.16コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展します
-
-
-
-
2021.06.14第1回電子化・オンライン化支援EXPO/テレワーク・在宅勤務 支援EXPO/ニューノーマルオフィスEXPO出展のお知らせ(総務省、厚生労働省 、経済産業省 、国土交通省後援 )
-
-
-
-
2021.06.10【ウェビナー】<7/20(火)>カスタマーサクセス"青本"訳者が登壇!推進に欠かせない"サイエンス"と"アート"
-
-
-
-
2021.05.31BPO事業を通じて取り組むSDGs、「分散型コンタクトセンター」を石川県野々市市に開設
-
-
-
-
2021.05.24カスタマーサクセス立ち上げ支援会社に聞いた、成果を出せるCS組織の作り方
-
-
-
-
2021.05.19顧客に選ばれ・売れ続けるCRM戦略・仕組みづくりを支援する「Succession Model」ソリューション、一部内容を改定しました。
-
-
-
-
2021.05.18【申込期間延長】無料コンサルキャンペーン!新時代のマーケ・営業・カスタマーサクセス!「売れ続ける仕組み」
-
-
-
-
2021.05.10ハーバード・ビジネス・レビューに弊社のカスタマーサクセスに関する取材記事が掲載されました。
-
-
-
-
2021.04.05コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」最新バージョン5.5リリースのお知らせ
-










