ニュース
-
-
-
2021.04.01役員人事のお知らせ
-
-
-
-
2021.03.30【BiZ/Zin取材記事】カスタマーサクセスは"サイエンス"と"アート"の両輪で成り立つ─「青本」訳者が語る、これからのCS
-
-
-
-
2021.03.26月刊コールセンタージャパン4月号に、コールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」が紹介されました。
-
-
-
-
2021.03.02【先着10社限定】新時代のマーケ・営業・カスタマーサクセス!「売れ続ける仕組み」を作るための無料コンサルキャンペーン
-
-
-
-
2021.02.03コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」をオーディオテクニカに提供
-
-
-
-
2021.01.12カスタマーサクセスの「いろは」がわかる専門サイトを開設
-
-
-
-
2020.11.12【イベント】<11/26(木)>ITreview 2020 ~The Rise of Reviews in B2B~にて講演
-
-
-
-
2020.11.02日本最大級のカスタマーサクセスカンファレンス 「BRIDGE2020」にシルバースポンサー協賛
-
-
-
-
2020.10.23月刊コールセンタージャパン11月号に「ロケーションフリー」の業務を支援するソリューションベンダーとしてバーチャレクスが取り上げられています。
-
-
-
-
2020.10.22「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京」出展のお知らせ
-










