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【2/3開催無料ウェビナー】BCP・採用難・SDGs VUCA時代の業界課題に立ち向かう新たな運営モデル 「分散型コンタクトセンター」

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本イベントは終了しました

社会に多くの変化をもたらしたコロナ禍、顧客接点領域においては非対面コンタクトのニーズが急拡大しました。その代表格チャネルと言えるコンタクトセンターは今、事業継続性が求められています。また従来から多くの企業にとっての課題となっている人手不足も、深刻化していく一方で、さらには事業を通じて社会的価値を創造する、SDGsの観点を取り入れることも求められつつあります。

また、国内に100万人を超えると言われているコンタクトセンター関連業務における労働市場ですが、通勤ラッシュや密な職場環境は従業員の健康を守るという観点で、企業が取り組んでいかなければならない課題となっています。

本ウェビナーでは、バーチャレクスが提案する「分散型コンタクトセンター」について、その取り組みと有効性をご紹介いたします。分散型コンタクトセンターは、従来の「拠点に人を集める」モデルではなく、人を中心に中小規模の拠点を都市近郊のベッドタウン等にセンターを分散させるモデルです。VUCA時代においての事業継続や、企業にとってのBCP、労働人口減少に伴う採用難、コロナを機に広がる働き方のニーズ多様化など、様々なステークホルダーの様々な課題に対応するための有効な打ち手のひとつになります。

こんな方におすすめです

  • コンタクトセンターのスタッフ採用に苦戦している
  • コンタクトセンターの拠点構造の工夫により事業継続性を上げていきたい
  • コンタクトセンター業務の在宅化を進めたいがセキュリティ規定などのハードルが高い
  • 事業貢献性だけでなく社会貢献性の高いコンタクトセンターを構築したい



開催概要

▼日時
2022年2月3日(木)12:00~12:50

▼形式
ウェビナー(Zoom利用)

▼参加費
無料

スピーカー


バーチャレクス・コンサルティング
コンサルティング&ビジネスデベロップメント部
統括マネジャー 藤谷 剛仁

2001年2月にバーチャレクスへ入社。BPO(アウトソーシング)部門にてコンタクトセンターの立ち上げや運営、またそのマネジメントを約10年経験。その後、コンサルティング部門にて約10年間、コンタクトセンターコンサルティングに従事。現在は西日本エリアのアウトソーシング部門の責任者を兼務している。

【注意事項】
◇日程や内容、スピーカーは変更になる場合がございます。予めご了承ください。
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◇個人情報について
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