サービスマーケティング&セールスDX

ビジネス/レベニューグロース カスタマーサクセス目線でビジネスを再構築し、
クライアントの
収益力向上にコミット

ただお客様に
商品・サービスを届けるだけでなく、
お客様が求める成果・成功を届けることこそが
企業の存在意義とも言える時代。

企業としての収益力を高める鍵は、
最新のテクノロジーを駆使し、
従来のマーケティングや営業、
そしてビジネスそのもののあり方を
カスタマーサクセス目線で再構築すること。

自社にとっての「お客様」とは誰か、
何を望みどのように行動しているか。
この解像度を高め、あらゆる顧客接点で
最適な情報と体験、
そして求める成果を提供できる企業への
アップデートを支援します。

1

カスタマーサクセス目線でのビジネス再構築とは

これまでの
企業を起点とした企業のあり方や
顧客コミュニケーションを見直し、
企業としてのふるまいを
顧客中心に捉えた上で
企業活動をアップデート・変革が求められています。

2

そのビジネスのあり方は
正しいのか?

カスタマーサクセス目線の必要性は
わかっても、
実際には多くの"障壁"が
立ち塞がります。

3

バーチャレクスのアプローチ

テクノロジーを駆使し、
顧客戦略、顧客対応基盤、
顧客対応オペレーション
すべてにおいて
"顧客起点化"
すなわち顧客中心を念頭に置いた
変革が求められます。
私たちはカスタマーサクセスを
生み出すプロフェッショナルとして、
これまで培ってきた
多くの知見を基に
支援サービスを提供します。

4

ご支援スキーム・テーマ

クライアント企業と
共に成長・成功を
共に描き、
築き、変わるまで
伴走支援が可能です。

5

5大特徴

ビジネス&レベニューグローズの5⼤特徴
  • 1.
    コンサルティングから⼀気通貫で成果にコミット

    サクセスを届けるため、創業以来20年超顧客接点・CRM領域を中⼼に
    業界、業種を問わずサービスを提供

  • 2.
    マーケ → セールス → カスタマーサクセスの豊富な知⾒

    事業成長(=売上増)に必要な領域での支援多数。
    ⽶国ビジネス書「カスタマーサクセス」の⽇本語訳も担当

  • 3.
    事業全体を⾒据えた提案⼒

    顧客接点・CRM領域を点で⾒ず、ビジネス全体を俯瞰したうえで
    戦略/施策・業務・システム等に関する最適な打ち手を提案

  • 4.
    確実なシステム導入・構築力

    ベンダーにありがちな受け身の姿勢ではなく、
    提案型でプロジェクトをリーディング、Go Liveにコミット

  • 5.
    Salesforce関連資格数53・導⼊実績107社

    50を超える関連資格保有の人材による100社を超える確かな実績で、
    多くのクライアントからの信頼を獲得(2022年12月時点)

バーチャレクス・ホールディングス株式会社 バーチャレクス・コンサルティングは、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールティングスのグループ企業です。バーチャレクス・ホールディングス株式会社 バーチャレクス・コンサルティングは、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールティングスのグループ企業です。
Succession with You

成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求
Virtualex Groupバーチャレクスグループ企業