私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
お知らせ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2011年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2024.02.01
お知らせ
グループ
Kotozna株式会社との業務提携についてお知らせ
2023.03.07
お知らせ
コーポレートサイトリニューアルのお知らせ
2023.03.06
お知らせ
グループ
バーチャレクス・ホールディングス、個人投資家向け説明会「プレミアムブリッジサロン」登壇のお知らせ
2022.06.14
お知らせ
【ブログ記事】これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 後編 : 分散コールセンター構築のテクノロジー
2022.05.24
お知らせ
技術情報共有サービス「Qiita」での情報発信を開始
2022.05.17
お知らせ
【ブログ記事】これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 前編 : 分散コールセンターの強み -
2022.04.01
お知らせ
役員人事のお知らせ
2021.11.08
お知らせ
CRMを中心としたコールセンターソリューションを紹介する専門サイトを新設
2021.04.01
お知らせ
役員人事のお知らせ
2021.01.12
お知らせ
カスタマーサクセスの「いろは」がわかる専門サイトを開設
1
2
3
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業