企業情報メッセージ

ここ数年、大きく社会は変化しました。
AI、自動運転、ロボットなど、技術の進化と実用化が進むことで人と機械の距離感が近づき、両者の信頼関係のもと人の役割が新たなステージへと進化してきています。物があふれ所有思考はなくなり、体験的価値や環境思考へと消費者心理も大きく変わるなど、多種多様な価値観が存在する時代となった今、事業活動は生活者や消費者の詳細なデータを頼りに進む以外に成功への道はなく、DX(デジタルトランスフォーメーション)への投資が加速していると理解しています。

また働き方のバリエーションも広がり、リモート業務の定着も含めて仕事環境も新たなステージへと進んだことも昨今の特筆すべきことかと思います。

企業内も含め社会全体のDX化がものすごい勢いで進んでいますが、これは単純な技術進化とその適用の話ではありません。社会課題の解決に向けた流れであり、社会全体の成功に向けた道のりです。私たちは、企業と生活者や消費者が交差する"顧客接点領域"を事業ドメインとさせて頂いておりますが、時代やテクノロジーは変わりつつも、この領域で実現すべき成功とは何か、生活者や消費者の真の成功とは何かを考え、少しでも快適な環境づくりをしてまいります。

"カスタマーサクセスで顧客接点の未来を創る"

私たちはこの想いで、社会の中での私たちの存在意義を追い続けていきたいと思います。

代表取締役社長 丸山 勇人