コールセンターITソリューション
300社以上の導入実績を持つ、CRM戦略の実践に貢献するCRMソリューションや、長年のコールセンター運営経験を活かして開発された、AWSを活用したコールセンタークラウドサービスソリューションなど、コールセンター運営を支える製品/ソリューションをご提供します。
ITオペレーションサービス
クライアント企業の業務プロセスの企画設計、必要なITの導入、人材や設備の準備、
プロセスの運用までを一括でお任せ頂けます。
ワンストップ
アウトソーシングによる
メリット
- 経営資源の有効活用
- アウトソーシング化により発生するアベイラブルなリソースを、
貴社コアコンピタンス業務に集中させることができます。
- ランニングコストの削除
- 業務の効率化、スケールメリットの向上、業務量にあわせたコストの変動費化などにより
ランニングコストの減額が可能です。
- イニシャルコストと導入リードタイムの劇的削減
- 業務に必須な設備、システムなどは当社保有のものを活用することで
コスト削減と構築までのリードタイムを削減できます。
- 業務効率と品質の向上
- 当社に蓄積されたノウハウを利用し、プロセスを最適化することにより、
業務効率と品質の改善が図れます。
ITオペレーションサービスの特長
運営のアウトソーシングだけではない伴走者としての支援サービスで、
事業の成功を共に成し遂げていきます。