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2021.09.21【9/29開催無料ウェビナー】カスタマーサクセスビギナー向け!「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー
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2021.09.09【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセスの必要性"感じている"のは業況変化がきっかけのひとつ? 本質を理解していない人は「取り組み価値を感じない」
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2021.09.07【好評につき9月15日追加開催決定!】無料ウェビナー:"青本"翻訳社によるカスタマーサクセス立ち上げに必要な最重要ポイントとは? ~最速でスムーズに軌道に乗せるためのTips~
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2021.09.02PHONE APPLI社と「PHONE APPLI LINER」の導入支援パートナー契約を締結
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2021.08.31【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】"サブスク"、"SaaS"だけのためのものじゃない カスタマ―サクセス取り組みの有無で顕著な差が見えたビジネス業況
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2021.08.25バーチャレクスがAmazonConnectの導入を支援したプラザ・イー社の導入事例がAWSサイトに掲載されました
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2021.08.19【無料ウェビナー開催】"青本"翻訳社によるカスタマーサクセス立ち上げに必要な最重要ポイントとは? ~最速でスムーズに軌道に乗せるためのTips~
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2021.08.05RPAによる業務自動化でDXを推進!「生産性向上のためのデジタル技術活用推進事業」サイトに弊社ソリューションが掲載されています。
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2021.07.19【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】半数は「効果感じている」も、人材・組織体制や経営者理解への"壁"
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2021.07.14カスタマーサクセス無料診断(β版)提供開始
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