ニュース
-
-
-
2021.11.02オプロ社とサブスクリプション管理サービス「ソアスク」の 導入支援に関する協業に合意
-
-
-
-
2021.11.01『第3回 産業交流展2021』出展のお知らせ
-
-
-
-
2021.10.28日本流通産業新聞(10/28号)インタビュー記事掲載
-
-
-
-
2021.10.28コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京に出展します
-
-
-
-
2021.10.27好評につき追加開催!【11/9開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「カスタマーサクセス立ち上げ」のための3ステップ ~調査結果からみる"カスタマーサクセス立ち上げ/改善"成功のカギ~
-
-
-
-
2021.10.21【10/28開催ウェブセミナー】Genesys マーケットプレイス「AppFoundry」ソリューションセミナー(第3回)でバーチャレクス・コンサルティングがコールセンターCRMサービス「iXClouZ」を紹介
-
-
-
-
2021.10.15【10/21開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「カスタマーサクセス立ち上げ」のための3ステップ ~調査結果からみる"カスタマーサクセス立ち上げ/改善"成功のカギ~
-
-
-
-
2021.10.05【2021年カスタマ―サクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み企業半数が「直近一年の業績向上」
-
-
-
-
2021.09.29【新サービス】AWSを活用した新たなコールセンタークラウドサービス 「Connectrek(コネクトレック)」提供開始
-
-
-
-
2021.09.21【10/7開催無料ウェビナー】いまさら聞けない「DXとは?」 CRM領域で「DXの罠」に陥らないための最重要ポイント
-










