ニュース
-
-
-
2025.09.17NexTech Week 2025【秋】「第6回 AI・人工知能EXPO」に出展
-
-
-
-
2025.09.03【9/25 オンラインセミナー開催】 生成AI×AWSで切り拓くコンタクトセンターの未来:CX革新の最前線
-
-
-
-
2025.09.01AWSの「Amazon Transcribe Live Call Analytics(LCA)」を基盤にした 通話音声のリアルタイム解析・可視化ソリューションを提供開始
-
-
-
-
2025.08.26コンタクトセンターCRM「inspirX(インスピーリ)」最新版5.9を提供開始
-
-
-
-
2025.08.12シナジーマーケティング社との再販パートナー契約を締結
-
-
-
-
2025.08.05Amazon Connect拡張サービス「Connectrek」最新版を提供開始
-
-
-
-
2025.06.30ContactCenter Mashup Box 2025に出展
-
-
-
-
2025.06.17【7月16日 12:05~】 AI前提"時代の顧客接点戦略を成功に導く「必要条件」と「十分条件」を解説するオンラインセミナーを開催
-
-
-
-
2025.06.16第37回ものづくりワールド東京「設計・製造ソリューション展」に出展
-
-
-
-
2025.05.28Salesforce Agentforceを支援する 導入活用支援サービスの提供開始を発表
-