私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2023.08.02
イベント・セミナー
営業・マーケDXPO 東京'23 接客・顧客対応ソリューション展に出展
2023.08.01
イベント・セミナー
バックオフィスDXPO 東京'23 DX・業務改革支援展に出展
2023.07.31
調査
【2023年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の必要性感じてないマネジメント層 より必要性を感じているのは事業責任者層や従業員規模が大きい企業
2023.07.26
調査
【2023年RevOpsに関する実態調査】 部門横断の取り組みを既に行っている企業はKPIの設定やプロセス間の データ連携・活用を重視!
2023.07.25
調査
【2023年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」はサイエンスとアートの掛け合わせで効果創出 成功の一歩を踏み出すためには基本の10原則を見直すこと
2023.07.24
グループ
バーチャレクス・ホールディングスが「ROEの3年平均が高い3月期企業」にランクイン
2023.07.19
イベント・セミナー
【7/31 無料ウェビナー開催】コンタクトセンター運営改善につなげるAmazon ConnectとCRMデータのクロス分析
2023.07.12
イベント・セミナー
ZMP World 2023~ロボタウンお茶大~に プラチナパートナーとしての協賛出展が決定
2023.07.11
イベント・セミナー
【7/26 無料ウェビナー開催】コールセンターシステムのトレンド最前線! 【最新CRM】や【ChatGPT・音声認識AI】による "顧客満足度 向上" の実情とは
2023.07.10
メディア掲載
生活者データ・ドリブン・マーケティング通信:RevOps対談記事Vol.2掲載
前
3
4
5
6
7
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業