ニュース

最新のニュース

【経営者向け無料ウェビナー】世の中の実態からみる、カスタマーサクセスの「真の価値」

【経営者向け無料ウェビナー】世の中の実態からみる、カスタマーサクセスの「真の価値」を開催します。市場が冷え込む今だからこそ、日本においても組織ぐるみで取り入れるべき「カスタマーサクセス」という概念と、その価値とは? またその概念を正しく機能させる、セールス・マーケティングを含めた新しい事業運営のための組織体制とは?ぜひ詳細をご覧ください。

2020-07-15その他

note最新記事:カスタマーサクセスとは何か?顧客を成功に導くための10の原則【後半】

noteの1回目の記事は、カスタマーサクセスとは何かという概念について、第2回は、カスタマーサクセスに取り組む際の重要な要素について、そして4回目の今回は、3回目の後編、顧客を成功に導くための10の原則についての記事です。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-07-15その他

【動画で解説】コロナ禍で加速するCRM領域でのDX化~マーケティングオートメーション編~Vol.3を公開中

コロナ渦で加速するCRM領域でのDX化~MAとは?MA導入を検討するポイントや導入ステップなど、全三部構成でご紹介予定の動画の第三弾を公開中です。今回のテーマは「MAを導入して立ち上げていくプロセス」です。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-07-14その他

note最新記事:カスタマーサクセスとは何か?顧客を成功に導くための10の原則【前半】

noteの1回目の記事は、カスタマーサクセスとは何かという概念について、第2回は、カスタマーサクセスに取り組む際の重要な要素について、そして3回目の今回は、顧客を成功に導くための10の原則についての記事です。2部構成の前編となります。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-07-09その他

【動画で解説】売上アップ・工数削減のためのマーケティングオートメーション(MA)で受注率が変わるvol.2を公開中

コロナ渦で加速するCRM領域でのDX化~MAとは?MA導入を検討するポイントや導入ステップなど、全三部構成でご紹介予定の動画の第二弾を公開中です。ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 1  2  3  4