ニュース
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2024.09.24【2024年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(5)】カスタマーサクセスにおけるフェーズ分け運用で企業成長を促進 業況・顧客満足向上のカギ
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2024.09.17【2024年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(4)】タッチモデル構築がカスタマーサクセスの効果を最大化 売上・顧客満足向上に直結
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2024.09.10【9月13日よりアーカイブ配信】生成AIを活用した次世代コンタクトセンター構築をテーマにセミナー
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2024.09.09【2024年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(3)】カスタマーサクセス取り組み効果は実際に数字的結果に表れる! 業績向上に直結する最新インサイト
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2024.09.03ピジョン株式会社にコールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
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2024.07.23【2024年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(2)】カスタマーサクセス取り組み企業は「効果を感じている」 経営陣も取り組みの重要性を認識
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2024.07.22【8/6 無料ウェビナー開催】 コールセンター運営者向け「お待たせしない」顧客対応でCX向上を実現
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2024.07.09Genesys Cloud CX・都築電気・バーチャレクスによるCX・EX向上に向けた課題解決支援
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2024.07.01【7/25 無料ウェビナー開催】 「生成AIの顧客フロント活用による次世代型コンタクトセンターの構築」
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2024.06.19【6/28 無料ウェビナー開催】企業が今こそ取り入れたい営業力強化のためのERP戦略の考え方と実践:5つの指針とケーススタディ
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