ニュース

最新のニュース

日本最大級のカスタマーサクセスカンファレンス 「BRIDGE2020」にシルバースポンサー協賛

バーチャレクス・コンサルティングは、2020年11月9日(月)・11月10日(火)の2日間にわたって開催される、カスタマーサクセスオンラインカンファレンス「BRIDGE 2020」にシルバースポンサー協賛いたします。

2020-10-28その他

売れ続ける仕組みをつくる「Succession Model」ソリューションをリリース

CRM領域のプロフェッショナルである弊社が、各社の状況にあわせて最適なデジタル化やビジネス変革の「Model」を見出し、ツール導入やプロセス定着化までの伴走支援を行い、マーケティング、セールス、カスタマーサポート/カスタマーサクセスの最適化を「Succession Model(サクセッションモデル)」ソリューションの提供を通して支援します。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-10-27その他

note最新記事:RPA2.0による新しい未来を目指して(後編)

「RPA2.0による新しい未来を目指して」と題して、DXを加速させる「RPA」や「周辺のテクノロジー」について3回にわったてご紹介しています。今回はRPAとChatbot「口・耳(対話・発信)」を連携した場合の効果や、また発展形として注目を集めている、「AI(NLG)」との連携についてご紹介しています。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-10-23その他

月刊コールセンタージャパン11月号に「ロケーションフリー」の業務を支援するソリューションベンダーとしてバーチャレクスが取り上げられています。

コロナ禍による在宅勤務へのシフトは、コールセンターやカスタマーサポートの部門も例外ではなく、顧客管理を担うCRMソリューションの在り方にも影響を及ぼしつつあります。そのような中、今回「ソリューション&サービス」のコーナーで、弊社をはじめとした主要ベンダー各社の今後のソリューション戦略について特集が組まれています。

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京」出展のお知らせ

2020年11月12日(木)、13日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」に出展いたします。大阪での同展示会に続き、今回の東京でも⾳声認識やAI、チャットボット等と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、短期間・低コストで導入可能な月額CRMサービス「アイエックスクラウズ」、そしてこれらを活用した「在宅コールセンターシステム構築サービス」を紹介します。ぜひ詳細をごらんください。

前の5件 1  2  3  4