ニュース
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2024.07.23【2024年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(2)】カスタマーサクセス取り組み企業は「効果を感じている」 経営陣も取り組みの重要性を認識
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2024.07.22【8/6 無料ウェビナー開催】 コールセンター運営者向け「お待たせしない」顧客対応でCX向上を実現
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2024.07.09Genesys Cloud CX・都築電気・バーチャレクスによるCX・EX向上に向けた課題解決支援
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2024.07.01【7/25 無料ウェビナー開催】 「生成AIの顧客フロント活用による次世代型コンタクトセンターの構築」
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2024.06.19【6/28 無料ウェビナー開催】企業が今こそ取り入れたい営業力強化のためのERP戦略の考え方と実践:5つの指針とケーススタディ
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2024.06.12製造業向けの最適化AIプラットフォーム 『TENKEI for 生産計画』の提供を開始、サービスサイトを新たにオープン
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2024.06.11ツバイソ社と最適な業務プロセスと自動化を実現する クラウドサービス「RobotERPツバイソ」のリセラーパートナー契約を締結
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2024.06.03第36回ものづくりワールド東京に出展
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2024.05.28【2024年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(1)】"カスタマーサクセス認知" 6年連続2割届かず、一方で取り組んでいる企業の約86%では「取り組み進んでいる」
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2024.05.27タマス社のコールセンターCRMサービス 「アイエックスクラウズ」活用事例を公開
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