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【新サービス】AWSを活用した新たなコールセンタークラウドサービス 「Connectrek(コネクトレック)」提供開始

AWS(アマゾンウェブサービス)を活用したコールセンターシステムのクラウドサービス「Connectrek(コネクトレック)」の提供を開始いたしました。短い導入期間で、コールセンター運営を快適にし、在宅スタッフ活用や分散センター構築も支援可能。コールセンター運営のプロフェッショナルである弊社のノウハウが凝縮されたサービスです。ぜひ詳細をご覧ください。

【10/7開催無料ウェビナー】いまさら聞けない「DXとは?」 CRM領域で「DXの罠」に陥らないための最重要ポイント

コロナ禍で一気に加速した「DX(デジタルトランスフォーメーション)」。ビジネスを取り巻く環境が目まぐるしく変化する中で、急速に進む変化に対応するために、今まで属人化していた業務へのツール利用等、新たな取り組みの検討や推進を行っている方も多いのではないでしょうか。本セミナーでは、「DXとは?」や、弊社が20年余りご支援領域としている「CRM(顧客接点領域)」でのDXを失敗しないための重要なポイント等を、事例を交えてお伝えしていきます。ぜひ詳細をご覧ください。

【9/29開催無料ウェビナー】カスタマーサクセスビギナー向け!「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー

弊社翻訳書「カスタマーサクセス ー サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則」で紹介されている10の原則を、ひとつずつわかりやすく解説するカスタマーサクセスビギナー向けのウェビナーです。カスタマーサクセスについてまだあまりよく知らない方、これから取り組んでいきたいと考えている方向けの内容となっています。青本を読んだことがない方でも参加可能です。ぜひ詳細をご覧ください。

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセスの必要性"感じている"のは業況変化がきっかけのひとつ? 本質を理解していない人は「取り組み価値を感じない」

カスタマーサクセス取り組み企業実態 カスタマーサクセスの必要性"感じている"のは...

【好評につき9月15日追加開催決定!】無料ウェビナー:"青本"翻訳社によるカスタマーサクセス立ち上げに必要な最重要ポイントとは? ~最速でスムーズに軌道に乗せるためのTips~

カスタマーサクセスに取り組み始めてみたものの、何が正解なのかわからない、成果がなかなか見えづらい、、、など、悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。本ウェビナーでは成功と失敗を分けてしまった事例を交えて、カスタマーサクセスをスムーズに軌道に乗せるためのポイントをご紹介します!尚、本セミナーは9月2日と同じ内容になりますので、申込の際、ご注意ください。

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