ニュース

最新のニュース

2021-03-02その他

【先着10社限定】新時代のマーケ・営業・カスタマーサクセス!「売れ続ける仕組み」を作るための無料コンサルキャンペーン

CRM領域を専門とするバーチャレクスのコンサルタントがマーケティング、営業、カスタマーサクセスの課題や現状分析を行い、対策案や、継続的に売り上げを作る仕組み構築についてオンラインでアドバイス!ぜひ詳細をご覧ください。

2021-02-22その他

Solution.Virtualex最新記事:DX時代のIT導入成功の鉄則~ユーザー視点編

DX(デジタルトランスフォーメーション)は、「デジタルを利用した変革」と翻訳されます。その真意は「製品・サービス・ビジネスモデル・業務プロセス・組織・企業文化の変革と競争力の確保」です。つまり、企業活動の大半がデジタル化の対象となります。こうした変革を支えるためには、確固たるIT基盤の確立が必須です。一方、日本のITプロジェクトは、決して成功率が高いとは言えない状況にあります。ユーザー視点でのITプロジェクト成功率は52.8%、ベンダー視点では71.9%という調査結果もあるほどで、約3割~5割は失敗に終わっているのが実情です。そこで今回の記事は、DX時代におけるIT導入の成功要因を、ユーザー視点から分析していきます。

コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」をオーディオテクニカに提供

弊社自社開発の顧客対応業務支援向けCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を、株式会社オーディオテクニカに導入したことをお知らせいたします。ぜひ詳細をご覧ください。

2021-01-12その他

カスタマーサクセスの「いろは」がわかる専門サイトを開設

カスタマーサクセスってどういうものかイマイチよくわからない、これから カスタマーサクセスを学んでいきたい、そういったカスタマーサクセスビギナーの方向けに基本的な情報を掲載するサイトを開設しました。

2021-01-07その他

【2021年2月末までの期間限定】UiPathライセンスを特別割引価格でご提供、スモールスタート応援キャンペーン

日本国内でもすでにユーザ企業1600社(*2020年5月時点)を超える人気のRPAソフト「UiPath(ユーアイパス)」。 今後、RPAを導入して業務の自動化や効率化を検討されている企業様にスモールスタートで手軽に「UiPath」を導入いただけるよう、期間限定・特別割引価格でライセンスをご提供します。また、本キャンペーンをご利用のお客様には、Zoomでのオンラインサポートサービスも特典としてついています。ぜひ、この機会をお見逃しなく!

前の5件 1  2  3  4