ニュース

最新のニュース

UiPath主催 「UiPath AI Expo」出展のお知らせ

「UiPath AI Expo」はUiPath株式会社が主催するRPA × AIの連携ソリューションをお披露目するUiPath初のテクノロジーイベントです。弊社は、本イベントに参加し、RPAとNLG(自然言語生成)を組み合わせたソリューションをご紹介します。ぜひ詳細をご覧いただき、ご来場ください。

2019-07-19その他

独立行政法人中小企業基盤整備機構 中小企業者向けRPA実践研修企画・講義事例をリリースしました。

独立行政法人中小企業基盤整備機構では、創業支援から事業再生、人材育成、販路開拓など、ベンチャーや中小企業の成長段階に合わせた経営支援サービスを提供されています。今回は、弊社が実施を賜ったRPAに関する実践講義についての事例を公開いたしました。ぜひ詳細をご覧ください。

【イベントのお知らせ】カスタマーサクセス「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー

カスタマーサクセスビギナー向け!!「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー開催のお知らせです。カスタマーサクセスに取り組む人必読書で「青本」と呼ばれている、初のカスタマーサクセス日本語版書籍、「カスタマーサクセス ー サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則」で紹介されている10の原則を、ひとつずつわかりやすく解説します!是非詳細ページをご覧ください。

2019-06-27その他

ソリューション・バーチャレクス最新記事「日本におけるカスタマーサクセスの『壁』とは? 」

バーチャレクスがアイティクラウドと共同で行ったカスタマーサクセスに関する実態調査について、これまで3回にわたってその結果を公開してきましたが、本稿では調査結果を取り纏める過程で多くの方々と意見交換したり、6月にサンフランシスコで開催されたPulse 2019に参加したりした中で感じたことをご紹介します。ぜひ詳細ページをご覧ください。

【カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組みの必要性は"時代の流れ"、 とりあえず着手が成功のカギ?

日本においては、2018年後半からサブスクリプションという言葉が広がり、今年に入ってからも様々な分野でサブスクリプション型のサービスが立ち上がっています。企業にとってサブスクリプションビジネスを成功させるためには必ず取り組まなければならないカスタマーサクセスについてご紹介します。ぜひ詳細ページをご覧ください。

前の5件 1  2  3  4