ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

最新のニュース

ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit 2019 Tokyo/Osaka」出展のお知らせ

G-Summit 2019はジェネシス・ジャパン主催のイベントです。今回は東京、大阪2都市開催となります。弊社では、コールセンターCRMソリューションを展示、大阪ではCRMソリューションに加えて、さらにコンサルティングサービスもご紹介します。ぜひ詳細ページをご覧ください。

「第10回 教育ITソリューションEXPO」出展のお知らせ

2019年6月13日 「第10回 教育ITソリューションEXPO」出展のお知らせ...

【カスタマーサクセスに関する実態調査】「人材・組織体制に不安」、「何から手をつけたらいいのか」

2019年6月13日 カスタマーサクセス取り組みこれから 「人材・組織体制に不安...

ソリューション・バーチャレクス最新記事「世界最大の"カスタマーサクセスコミュニティ"『Pulse 2019』イベント参加レポート vo.1  ~概要編~」

世界最大の"カスタマーサクセスコミュニティ"『Pulse 2019』イベント参加...

ソリューション・バーチャレクス最新記事「RPA2.0の世界観の実現に向けて -中編-」

RPA2.0の世界観の実現に向けて -中編- 「RPA2.0の世界観の実現に向け...

前の5件 1  2  3  4