私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2023.10.10
製品・サービス
AWS活用コールセンタークラウドサービス 「Connectrek」がAWS認定ソリューションに
2023.10.10
メディア掲載
メタバース総研:TENKEI紹介記事掲載
2023.10.04
イベント・セミナー
第3回デジタル化・DX推進展 大阪に出展
2023.09.27
製品・サービス
【導入事例公開】 オーディオテクニカがコールセンターCRMソフト「inspirX」を導入
2023.09.20
メディア掲載
CS MEDIA(月刊コールセンタージャパン10月号)にカスタマーサクセスに関する取材記事が掲載されました
2023.09.13
イベント・セミナー
営業・マーケDXPO 福岡'23 接客・顧客対応ソリューション展に出展
2023.09.11
イベント・セミナー
バックオフィスDXPO 福岡'23 DX・業務改革支援展に出展
2023.09.05
製品・サービス
コールセンターCRM「インスピーリ」と、 分析プラットフォーム「Tableau」を連携
2023.09.04
製品・サービス
コールセンターCRM「インスピーリ」、 モビルス提供の有人チャットシステム「MOBI AGENT」との連携強化
2023.08.28
イベント・セミナー
G-Summit Japan 2023に展示スポンサーとして参加
前
2
3
4
5
6
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業