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2020-06-25その他

ソリューション・バーチャレクス最新記事「危機に備えるあたらしいコンタクトセンターの形、分散型コールセンターソリューション -前編-」

採用難や自然災害の脅威に加え、今世界中で拡大が続いている新型コロナウィルス感染症による影響などにより、ビジネスを取り巻く環境、そしてコンタクトセンターを取り巻く環境にも様々な課題がもたらされています。これからの時代に適合したあたらしいコンタクトセンターの価値創出について、また運営スタイルの変革を促す当社の「分散コールセンターソリューション」を紹介しつつ、今後3回にわたって、考察していきます。ぜひ詳細をご覧ください。

【ウェビナー開催のお知らせ】変化を先読みするカスタマーサクセス ~Afterコロナ時代における顧客との向き合い方~

 来る6月25日、カスタマーサクセスの領域において協業を行っているアイティクラウ...

バーチャレクス、医療機器メーカー「日本マイクロポートCRM(Cardiac Rhythm Management)株式会社」のコールセンターを、業務設計から構築・運用まで総合的にサポート

医療機器領域のCRMコンサルティング経験を活かし、コールセンター の企画設計から構築、その後の、付加価値の高い、安定的なアウトソーシングサービスを提供。新型コロナウィルス感染拡大によるテレワーク体制構築もフレキシブルな現場判断で迅速に対応しました。ぜひ詳細をご覧ください。

【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】必要性を感じていない理由は「メリットがわからない」、 必要だと感じている人の行く手を阻むのは「人材・組織体制問題」

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2020年版第三弾結果~  バ...

【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】専任担当昨年より増加、取り組み1年未満でも「効果感じる」も人材や組織体制にまだまだ課題

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2020年版第二弾結果~  バ...