ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

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バーチャレクス、ジャパンベストレスキューシステムに CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースとした総合受付システムを提供

生活トラブル解決の総合サービスを提供するJBRは、コールセンター業務の効率化に加え、事業規模拡大や新規事業の立上げを迅速に行うべく受付システムの刷新を決定、バーチャレクスが提供するインスピーリをベースに、機能統合した受付システムおよび現場の情報を登録するモバイルシステム、作業依頼内容をネットで確認できるモバイルネットシステムを構築に至りました。

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のお知らせ

2019年5月29日(水)、30日(木)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に出展いたします。おなじみのインスピーリをはじめ、検討・導入が進むチャットやAI等の活用を支援するンサルティングサービスもご紹介。ぜひ詳細をご覧ください。

新講座スタート!『UiPath公認実践型ワークショップ応用編』開講のお知らせ

RPAソフト「UiPath(ユーアイパス)」とOCR機能やExcelを組み合わせて活用するためのテクニックが学べる「UiPathワークショップ応用編」講座を開講いたします。業務自動化効果を最大化するためには、OCRやExcelなど、RPAとその周辺ソリューションを組み合わせ、自動化できる業務範囲を広げることも非常に重要です。ぜひ詳細をご覧ください。

【カスタマーサクセスに関する実態調査】「聞いたことがない」86.3%、普及はこれから

全国の20歳から65歳の有職者26,296人を対象に調査を行ったところ、「カスタマーサクセスという言葉を聞いたことがありますか?」という質問に対し、「聞いたことがある」と回答した人は13.7%の3,603人、対して「聞いたことがない」と答えた人は86.3%の22,693人にのぼる結果となりました。今回の調査対象者のうち、カスタマーサクセスが何かを理解している人の割合は、全体の3.0%にとどまるという結果となりました。

Japan IT Week 春 -後期-「第2回 AI・業務自動化 展」出展のお知らせ

5月8日(水)~10日(金)の3日間にわたって東京ビッグサイト 青海展示棟で行われる「第2回 AI・業務自動化 展」に、RPA各種ソリューションを出展をいたします。ぜひお立ち寄りください。