ニュース

最新のニュース

【11/24開催無料ウェビナー】 経営層が理解しておくべきDX時代の顧客との向き合い方 ~そのカギを握るカスタマ―サクセス~

【11/24開催無料ウェビナー】 経営層が理解しておくべきDX時代の顧客との向き...

CRMを中心としたコールセンターソリューションを紹介する専門サイトを新設

コールセンター領域のプロフェッショナルであるバーチャレクスが、スムーズな現場運営を支援し、生産性や顧客満足度向上に貢献できるサービスや、クライアントの課題/ニーズの解決事例のご紹介、コールセンターに関する最新トレンドなどを発信していくサイトを新たに開設しました。

オプロ社とサブスクリプション管理サービス「ソアスク」の 導入支援に関する協業に合意

オプロ社とサブスクリプション管理サービス「ソアスク」の導入支援に関する協業に合意...

『第3回 産業交流展2021』出展のお知らせ

RPA導入活用支援サービス、およびRPA関連ソリューションをご紹介 ~11月17...

2021-10-28その他

【メディア掲載】日本流通産業新聞(10/28号)インタビュー記事掲載

 10月28日号の日本流通産業新聞コールセンター特集にて、弊社常務執行役員 藤村...