ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

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「イーコマースフェア 2019 東京」展示ブース出展のお知らせ

導入実績300社を誇るコールセンターやカスタマーサポートのための顧客管理ソフトウェアです。LINEやチャット、CTIなどとも連携可能、電話、メールのみならず、マルチチャネルの応対履歴を蓄積でき、在庫管理や受注管理、購買履歴など基幹システムの情報や、DMP、MAなど外部連携もスムーズで、顧客に関連するデータを様々な形で活用可能とします。ぜひ詳細をご覧いただき、イーコマースフェア2019東京にご来場ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「オムニチャネル対応に求められる要素とは?」を更新しました

オムニチャネル対応に求められる要素とは? 最近、コンタクトセンターを運営している...

ソリューション・バーチャレクス最新記事「CRMを中心とした「顧客接点領域」における2018年のテクノロジートレンドと2019年の展望」を更新しました

CRMを中心に、2018年のデジタルソリューションを総まとめしつつ、2019年に向けた展望をご紹介します。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「カスタマーサクセスに関する5つの誤解-前編-」を更新しました

「カスタマーサクセス」の概念が浸透するに伴い、いくつかの誤解も生じはじめています。その誤解されやすいポイントについて触れます。