ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

最新のニュース

日本初の"カスタマーサクセス"カンファレンス「Success4」にシルバースポンサーとして出展が決定

2019年9月24日 日本初の"カスタマーサクセス"カンファレンス「Succes...

AWS Public Sector Partnerとして、パートナープログラム認定を取得しました

セレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクス・コンサルティングは、AWS Public Sector Partnerと認定されました。

inspirX 5(インスピーリファイブ) 最新バージョン5.3リリースのお知らせ

「inspirX 5」は、バーチャレクスの長年にわたるコールセンター運営の経験から生まれ、進化し続ける「顧客対応業務支援のためのソフトウェア」です。10月に最新バージョン5.3をリリース予定です。ぜひ詳細をご覧ください。

2019-08-23vx-kその他

通販新聞のコールセンター売上ランキング 上位35社の中にバーチャレクスがランクインしました

毎年8月に掲載される通販新聞のコールセンター売上げランキング。今年もバーチャレクス・コンサルティングは上位35社以内にランキングしました。

【カスタマーサクセスに関する実態調査】「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組み企業、 その効果創出を大きく左右するヒントはそこに

2019年8月2日 「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組...