ニュース

最新のニュース

【無料ウェビナー開催】"青本"翻訳社によるカスタマーサクセス立ち上げに必要な最重要ポイントとは? ~最速でスムーズに軌道に乗せるためのTips~

カスタマーサクセスに取り組み始めてみたものの、何が正解なのかわからない、成果がなかなか見えづらい、、、など、悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。本ウェビナーでは成功と失敗を分けてしまった事例を交えて、カスタマーサクセスをスムーズに軌道に乗せるためのポイントをご紹介します!

2021-08-05その他

RPAによる業務自動化でDXを推進!「生産性向上のためのデジタル技術活用推進事業」サイトに弊社ソリューションが掲載されています。

公益財団法人東京都中小企業振興公社が、都内中小企業の生産性向上を目的として、デジタル技術活用の普及促進及び導入を支援する事業の一環として運営するサイトに弊社のRPAソリューションが掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】半数は「効果感じている」も、人材・組織体制や経営者理解への"壁"

カスタマーサクセス取り組み企業実態 半数は「効果感じている」も、人材・組織体制や...

2021-07-14その他

カスタマーサクセス無料診断(β版)提供開始

バーチャレクスでは、ご支援をする中でお声をいただく、カスタマーサクセス活動の「今やっている方法は適切なのか?」や「次のステップに進むにはどうしたらいいのだろう」を解決する一歩として、手軽に活動状況を可視化できるよう「カスタマーサクセス無料診断(β版)」の提供を開始いたしました。

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率、3年連続4%未満

結果が出ている「取り組み企業」と カスタマーサクセスという言葉を「聞いた事すらな...