ニュース

最新のニュース

2021-05-24その他

【メディア掲載】カスタマーサクセス立ち上げ支援会社に聞いた、成果を出せるCS組織の作り方

 マーケティング担当者向けのメディア、エムタメ!さんに、カスタマーサクセスについ...

2021-05-19その他

顧客に選ばれ・売れ続けるCRM戦略・仕組みづくりを支援する「Succession Model」ソリューション、一部内容を改定しました。

Succession Modelソリューションは、「マーケティング・営業・カスタマーサクセス」のDXパートナーであるバーチャレクスが、これからの顧客優位時代でも"選ばれ・売れ続ける"CRM戦略・仕組みづくりを支援するコンサルティングサービスです。この度、内容を一部変更しましたので、ぜひご確認ください。

2021-05-18その他

【申込期間延長】無料コンサルキャンペーン!新時代のマーケ・営業・カスタマーサクセス!「売れ続ける仕組み」

CRM領域を専門とするバーチャレクスのコンサルタントがマーケティング、営業、カスタマーサクセスの課題や現状分析を行い、対策案や、継続的に売り上げを作る仕組み構築についてオンラインでアドバイス!ぜひ詳細をご覧ください。

2021-05-10その他

ハーバード・ビジネス・レビューに弊社のカスタマーサクセスに関する取材記事が掲載されました。

顧客の成功を自社の成功として捉えるカスタマーサクセスは、企業にとってどんな意味があり、どう取り組めば良いのでしょうか? カスタマーサクセスは全社レベルで取り組む必要があり、そこには"サイエンス(オペレーション・仕組みとしての取り組み)"と"アート(経営理念としての取り組み)"の両輪で成り立つと弊社は提唱しています。 その先の社会への貢献までも視野に入れた弊社の考え方を、取締役 常務執行役員 奥村 祥太郎、常務執行役員兼ビジネスインキュベーション&コンサルティング部長 森田 智史が語った取材記事がハーバード・ビジネス・レビューに掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」最新バージョン5.5リリースのお知らせ

顧客応対時の生産性と顧客満足度向上のための機能を強化し、顧客に紐づく契約など任意や補足の情報を、ノンプログラミングで追加・自動生成する新機能で応対時の参照がスムーズになりました。ぜひ詳細をご覧ください。