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コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.6リリースのお知らせ

コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5」の最新バージョン5.6をリリースしました。コールセンターの現場業務を熟知するバーチャレクスだからこその、オペレータに寄り添った機能・改善を新たに追加しています。

【ブログ記事】これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 後編 : 分散コールセンター構築のテクノロジー

前回の分散コールセンターの概要とメリット、運営時のノウハウなどに続き、今回の記事では分散コールセンター構築時における課題やテクノロジーについて解説していきます。

バーチャレクス・グループ、最適化AIプラットフォーム「TENKEI」をリニューアル

~世界記録達成を実現したAIエンジンを搭載するDX推進アプリケーション 機能拡充...

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪に出展します

2022年6月23日(木)、24日(金)と二日間にわたって行われます。2020年から続くコロナ禍により、コールセンター運営も大きな影響を受けました。また、採用難等による人手不足や働き方改革推進など、コロナ禍以前からの課題への対応に追われる企業、DX化推進に着手する企業も多くあり、コールセンターも例外ではありません。本展示会では、これからの時代、さらなる変革が求められるコールセンター運営におけるDX化の推進や、対応品質を維持しながら生産性向上を実現する、バーチャレクスの各種ソリューションをご紹介いたします。

技術情報共有サービス「Qiita」での情報発信を開始

月間700万人がアクセスする(2022年4月現在)エンジニアに関する知識を記録・共有する、日本最大級のエンジニアコミュニティ「Qiita(キータ)」上に、この度バーチャレクス・コンサルティングのOrganizationページを開設いたしました。