私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2024.07.01
イベント・セミナー
【7/25 無料ウェビナー開催】 「生成AIの顧客フロント活用による次世代型コンタクトセンターの構築」
2024.06.19
イベント・セミナー
【6/28 無料ウェビナー開催】企業が今こそ取り入れたい営業力強化のためのERP戦略の考え方と実践:5つの指針とケーススタディ
2024.06.12
製品・サービス
製造業向けの最適化AIプラットフォーム 『TENKEI for 生産計画』の提供を開始、サービスサイトを新たにオープン
2024.06.11
製品・サービス
ツバイソ社と最適な業務プロセスと自動化を実現する クラウドサービス「RobotERPツバイソ」のリセラーパートナー契約を締結
2024.06.03
イベント・セミナー
第36回ものづくりワールド東京に出展
2024.05.28
調査
【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】"カスタマーサクセス認知" 6年連続2割届かず、一方で取り組んでいる企業の約86%では「取り組み進んでいる」
2024.05.27
製品・サービス
タマス社のコールセンターCRMサービス 「アイエックスクラウズ」活用事例を公開
2024.05.14
イベント・セミナー
第4回デジタル化・DX推進展に出展
2024.05.07
イベント・セミナー
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪に出展
2024.04.15
メディア掲載
AI導入コンシェルジュサービス「AI Market」にて当社AI-BPOサービスについての記事が掲載されました
前
1
2
3
4
5
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業