ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

最新のニュース

【イベントのお知らせ】カスタマーサクセス「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー

2019年7月2日 カスタマーサクセスビギナー向け!! 「青本」の10原則をやわ...

ソリューション・バーチャレクス最新記事「日本におけるカスタマーサクセスの『壁』とは? 」

バーチャレクスがアイティクラウドと共同で行ったカスタマーサクセスに関する実態調査...

【カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組みの必要性は"時代の流れ"、 とりあえず着手が成功のカギ?

2019年6月27日 カスタマーサクセス取り組みの必要性は"時代の流れ"とりあえ...

ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit 2019 Tokyo/Osaka」出展のお知らせ

G-Summit 2019はジェネシス・ジャパン主催のイベントです。今回は東京、大阪2都市開催となります。弊社では、コールセンターCRMソリューションを展示、大阪ではCRMソリューションに加えて、さらにコンサルティングサービスもご紹介します。ぜひ詳細ページをご覧ください。

「第10回 教育ITソリューションEXPO」出展のお知らせ

2019年6月13日 「第10回 教育ITソリューションEXPO」出展のお知らせ...