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最新のニュース

2021-04-01その他

役員人事のお知らせ

2021年4月1日付で、組織変更および役員人事を行いました。

2021-03-30その他

【BiZ/Zin取材記事】カスタマーサクセスは"サイエンス"と"アート"の両輪で成り立つ─「青本」訳者が語る、これからのCS

新型コロナウイルスの影響で、デジタルトランスフォーメーション(DX)への流れが加速しています。一方でデジタル化の方向性に悩む企業も多い現状です。そんな中注目すべき概念が「カスタマーサクセス」。カスタマーサクセスとは何なのか、なぜ今それを考える必要があるのか、どう実践していけば良いのかを、弊社取締役の奥村と執行役員兼ビジネスインキュベーション&コンサルティング部長の森田がサービスを提供する立場から語った取材記事です。ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン4月号に、コールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」が紹介されました。

2021年3月20日発刊のコールセンタージャパン4月号に、コールセンターCRM「inspirX(インスピーリ)」と、そのインスピーリの基本機能を備えた、短期間・低コストで導入可能な月額クラウドサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の紹介記事が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

2021-03-04その他

RPAソフト「UiPath」サブリセラー募集中

日本国内でも人気のRPAソフト「UiPath(ユーアイパス)」。認定リセラーである私たちバーチャレクス・コンサルティング株式会社は、これまで、多くの販売、普及活動、導入支援を担ってまいりました。今後も更なる需要の拡大、それに伴なう他ソリューションとの連携ニーズの高まりが予想されるため、販売を支援いただけるパートナー様を「サブリセラー」として募集いたします。

2021-03-03その他

note最新記事:「カスタマーサクセス」ってググったけど、結局わからなくて自分でまとめることにした件

企業がカスタマーサクセスを実践しようとした場合、どの企業にも適用できる唯一の正しい方法などは存在しません。その手法は百社百様であり、自社の手法を確立していくまでには試行錯誤を重ねていくしかありません。 今回の記事は、弊社若手コンサルタントが、コンセプトとしてしか触れてこなかったカスタマーサクセスをサービス企画という形に落とし込むため、改めてカスタマーサクセスについて考察し「カスタマーサクセスを実践する上での鉄則」をまとめた内容となります。 ぜひ詳細をご覧ください。