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コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京に出展します

2021年11月11日(木)、12日(金)と二日間にわたって行われます。コールセンターでの顧客応対業務を支えるCRM「inspirX(インスピーリ)」、「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の他、AWSを活用したコールセンターシステムのクラウドサービス「Connectrek(コネクトレック)」、分散型コールセンターソリューションをご紹介します。

好評につき追加開催!【11/9開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「カスタマーサクセス立ち上げ」のための3ステップ ~調査結果からみる"カスタマーサクセス立ち上げ/改善"成功のカギ~

本セミナーは、10月21日に行われたセミナーと同じ内容となります。見逃した方はぜひこの機会にお申込みください。

【10/28開催ウェブセミナー】Genesys マーケットプレイス「AppFoundry」ソリューションセミナー(第3回)でバーチャレクス・コンサルティングがコールセンターCRMサービス「iXClouZ」を紹介

弊社は10月28日(木)15:00より行われるジェネシスクラウドサービス株式会社(以下、ジェネシスクラウドサービス社)主催「Genesys マーケットプレイス「AppFoundry」ソリューションセミナー(第3回)~センターの業務効率化と顧客接点の最大化を実現~」に参加し、講演を行います。

【10/21開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「カスタマーサクセス立ち上げ」のための3ステップ ~調査結果からみる"カスタマーサクセス立ち上げ/改善"成功のカギ~

カスタマーサクセスを、何となくはじめてしまい、成果をどのように経営層にレポートすればよいか困る... 毎年弊社で実施している「カスタマーサクセス実態調査」の中で、「カスタマーサクセスを運用していくにあたって解決すべき課題」の調査項目であげられる多様な課題などから、一部のカスタマーサクセスに取り組まれている方々は、このような場面に直面していることが伺えます。今回は、このような「壁」に直面することなくスムーズに推進していくために、何をどのように考えていくと良いか、どんなことを考えればよいのかを中心に、セミナーご参加者様に限定して公開いたします。皆様の参加をお待ちしております。

【2021年カスタマ―サクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み企業半数が「直近一年の業績向上」

カスタマ―サクセス実態調査 カスタマーサクセス取り組み企業半数が「直近一年の業績...