ニュース

最新のニュース

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京」出展のお知らせ

2020年11月12日(木)、13日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」に出展いたします。大阪での同展示会に続き、今回の東京でも⾳声認識やAI、チャットボット等と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、短期間・低コストで導入可能な月額CRMサービス「アイエックスクラウズ」、そしてこれらを活用した「在宅コールセンターシステム構築サービス」を紹介します。ぜひ詳細をごらんください。

2020-10-21その他

note最新記事:RPA2.0による新しい未来を目指して(中編)

DX時代のトレンドとして押さえる必要があるRPAを中心に、周辺ソリューションとの組み合わせによる「RPA2.0」の世界観について、3部作でご紹介をしています。前回、第1回目は、DXとサブスクリプションビジネスの関係性、また、DX時代に突入した現在にRPAやAIが注目される背景や、RPAが3つの段階を経て発展していくこと等についてお伝えしてきました。今回、第2回目は、「RPA2.0」をより具体的に、RPAを中心とし様々なソリューションを連携することで実現できるDXについて、執筆しています。ぜひ詳細をご覧ください。

Japan IT Week 秋 セールス自動化・CRM EXPOブース出展のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2020年10月28日(水)から30日(金)まで3日間にわたり幕張メッセで開催される「Japan IT Week 秋 セールス自動化・CRM EXPO」にブース出展いたします。CRM領域のプロフェッショナルとして、お客様に伴走し、DXによる業務の効率化・高度化の実現、売上や利益を伸ばすための仕組みづくりや、ビジネスモデル創出のお手伝いをさせていただきます。バーチャレクスグループのタイムインターメディアも共同出展し、世界記録の達成を実現したAIエンジン「天啓|TENKEI」をご紹介予定です。ぜひ、詳細をご覧ください。

2020-10-14その他

note最新記事:RPA2.0による新しい未来を目指して(前編)

前回に続いて今回も「RPA」に関する記事です。前回は、RPAを通じて働き方の「質」を上げたいと考えている方向けに、改めてRPAとはどういうツールなのかや、RPAを導入するにあたってRPA化しやすい作業はどのようなものなのか等をお伝えしました。今回からは、RPAの拡張活用や、RPAを中心とした「DX(デジタルトランスフォーメーション)」についての執筆内容になり、今後3回にわたって連載予定です。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンターCRMサービス「iXClouZ」と「Amazon Connect」の組み合わせで、分散・在宅コールセンターのシステム構築を支援

AWSのAPNセレクトコンサルティングパートナーである弊社は、自社開発のコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」とAWSのクラウドコンタクトサービス「Amazon Connect」との組み合わせで、在宅コールセンターや、業務拠点を小規模で分散・運営するコールセンターに向けて、システム構築サービスの提供を開始しました。ぜひ詳細をご覧ください。