ニュース
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2024.11.13コンタクトセンターCRMソフト「inspirX」、最新バージョンで外部FAQシステムと連携開始
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2024.11.12コンタクトセンターCRMソフト「inspirX」にBIZTEL+音声認識+ChatGPTを連携、通話要約の表示が可能に
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2024.11.05「次世代コンタクトセンターIT統合基盤」の提供を目指し、 第一弾としてコンタクトセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.8提供開始
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2024.10.08コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京に出展
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2024.10.01新事業所開設のお知らせ
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2024.09.24【2024年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(5)】カスタマーサクセスにおけるフェーズ分け運用で企業成長を促進 業況・顧客満足向上のカギ
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2024.09.17【2024年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(4)】タッチモデル構築がカスタマーサクセスの効果を最大化 売上・顧客満足向上に直結
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2024.09.10【9月13日よりアーカイブ配信】生成AIを活用した次世代コンタクトセンター構築をテーマにセミナー
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2024.09.09【2024年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(3)】カスタマーサクセス取り組み効果は実際に数字的結果に表れる! 業績向上に直結する最新インサイト
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2024.09.03ピジョン株式会社にコールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
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