ニュース
-
-
-
2025.03.18【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(6)】KPIとヘルススコアの連動性がカスタマーサクセス成功の分岐点/ツール利用の情報管理体制でも効果に明暗
-
-
-
-
2025.03.17【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(5)】カスタマーサクセス成功企業46%が「外部専門家活用」/早期課題認識と対策が効果創出につながる
-
-
-
-
2025.03.12【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(4)】フェーズ分けで変わるカスタマーサクセスの成果/サクセスロードマップが新規獲得・継続売上を大幅に伸ばす
-
-
-
-
2025.03.11【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(3)】タッチモデルとサブスク戦略が切り拓くカスタマーサクセス効果/ツール活用が業績向上に与える大きな影響
-
-
-
-
2025.03.10【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(2)】「AI活用」74.5%のカスタマーサクセス企業が効果を実感/6割以上が「新規売上増加」で業績向上
-
-
-
-
2025.03.03【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(1)】カスタマーサクセス、経営層の78.6%が「聞いたことがない」/ 取り組み企業の約8割ではAIの導入・活用進む
-
-
-
-
2025.02.18【コールセンター運営者向けウェビナー】プロが語る次世代コンタクトセンター戦略 3月13日開催のお知らせ
-
-
-
-
2025.02.04京阪電鉄不動産株式会社にコールセンター向けクラウドCRMサービス 「Virtualex iXClouZ」を提供
-
-
-
-
2024.12.09「一般社団法人日本カスタマーサクセス協会」に参画
-
-
-
-
2024.11.13コンタクトセンターCRMソフト「inspirX」、最新バージョンで外部FAQシステムと連携開始
-










