ニュース

最新のニュース

【ブログ記事】これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 前編 : 分散コールセンターの強み -

2020年の初頭に勃発した新型コロナウィルスの脅威は、コールセンター運営にも大きな影響を与えました。また、人手不足や働き方改革など、コロナ禍以前から存在していた課題への対応に追われる企業も少なくありません。こうした状況から、コールセンター運営には何らかの改革・変容が必要になると考えられます。そこで今回は、前後編の2回にわたり、これからの時代に求められるコールセンター運営について解説していきたいと思います。

【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率昨年より低下、理解している人はわずか2.6% ― 年々進む「取り組み推進層」と「ワードも知らない層」の"二極化"

~カスタマ―サクセス実態調査、2022年版第一弾結果~  バーチャレクスはこの度...

バーチャレクスグループ、育成型DX人材サービスの提供を開始

バーチャレクス・コンサルティングとVXアクトはこの度「育成型DX人材サービス」の提供を開始しました。

【ウェブ見本市に出展】ライセンス販売から伴走支援まで『RPAを中心にした「DX推進」

中小企業のすぐれた技術、製品、サービスを東京都中小企業振興公社がセレクトして、一堂に集めた「ウェブ見本市」に、弊社も『RPAを中心にした「DX推進」』をテーマに出展を開始しました。ぜひ詳細をご覧ください。

役員人事のお知らせ

2022年4月1日付で、役員人事を行いました。