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【5社様限定】カスタマーサクセス「アドバイザリーサービス」を無償で提供

長年に渡ってCRM領域における伴走支援を行い、カスタマーサクセスを牽引してきたバーチャレクスが新型コロナウィルス感染症対策に取り組む企業のカスタマーサクセス推進・加速の支援をするべく、通常有償にて提供している「アドバイザリーサービス」を今回【限定5社様】に無償で提供いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-06-08その他

カスタマーサクセス アドバイザリーサービスをリリースしました。

近年注目度が増しているカスタマーサクセス。何から始めたらいいのかわからない、始めたもののうまく進まない・・・そんな課題をもつ企業様のはじめの一歩を、長年、企業と顧客をつなぐCRM領域で伴走支援を行い、カスタマーサクセスを牽引してきたバーチャレクスが、実践・実現に向けた支援を行います。

Salesforce Partner Award 2020において『Rookie Partner of the Year』を受賞!

Salesforce Partner Award 2020において 『Rooki...

月額モデルのコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」をF・O・インターナショナルに提供開始

コールセンターへの問い合わせ履歴を含めた顧客情報管理および集約化を支援するため、コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」の提供を開始しました。ぜひ詳細をご覧ください。

【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率は3.5%、昨年からほぼ変わらず

広がりつつある「取り組み企業」と「知見ない企業」との"CS格差" ~バーチャレク...