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2025.03.10【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(2)】「AI活用」74.5%のカスタマーサクセス企業が効果を実感/6割以上が「新規売上増加」で業績向上
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2025.03.03【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(1)】カスタマーサクセス、経営層の78.6%が「聞いたことがない」/ 取り組み企業の約8割ではAIの導入・活用進む
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2025.02.18【コールセンター運営者向けウェビナー】プロが語る次世代コンタクトセンター戦略 3月13日開催のお知らせ
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2025.02.04京阪電鉄不動産株式会社にコールセンター向けクラウドCRMサービス 「Virtualex iXClouZ」を提供
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2024.12.09「一般社団法人日本カスタマーサクセス協会」に参画
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2024.11.13コンタクトセンターCRMソフト「inspirX」、最新バージョンで外部FAQシステムと連携開始
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2024.11.12コンタクトセンターCRMソフト「inspirX」にBIZTEL+音声認識+ChatGPTを連携、通話要約の表示が可能に
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2024.11.05「次世代コンタクトセンターIT統合基盤」の提供を目指し、 第一弾としてコンタクトセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.8提供開始
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2024.10.08コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京に出展
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2024.10.01新事業所開設のお知らせ
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