私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2024.05.27
製品・サービス
タマス社のコールセンターCRMサービス 「アイエックスクラウズ」活用事例を公開
2024.05.14
イベント・セミナー
第4回デジタル化・DX推進展に出展
2024.05.07
イベント・セミナー
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪に出展
2024.04.15
メディア掲載
AI導入コンシェルジュサービス「AI Market」にて当社AI-BPOサービスについての記事が掲載されました
2024.04.10
製品・サービス
「顧客フロント」としての活用可能な 生成AIコンタクトセンターサービスの提供を開始
2024.03.26
イベント・セミナー
第9回ものづくりワールド名古屋に出展
2024.03.25
製品・サービス
LIXIL社で利用中のコールセンターCRM「インスピーリ」で顧客との通話内容の要約が閲覧可能に
2024.03.18
製品・サービス
資格の学校「TAC」へのコールセンターCRM「inspirX」導入事例を公開
2024.02.01
お知らせ
Kotozna株式会社との業務提携についてお知らせ
2023.11.27
イベント・セミナー
【12/7 無料ウェビナー開催】何が違う?日米のカスタマーサクセス最新調査から得る学び
前
1
2
3
4
5
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業