私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
vx-k
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2020.08.19
イベント・セミナー
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」出展のお知らせ
2020.04.23
製品・サービス
小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」をリリース
2019.10.24
メディア掲載
月刊コールセンタージャパン11月号に、最新版で音声認識と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、コンサルチームによるIT導入+BPO構築支援サービスの紹介記事が掲載されました。
2019.10.07
イベント・セミナー
「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のお知らせ
2019.08.29
製品・サービス
inspirX 5(インスピーリファイブ) 最新バージョン5.3リリースのお知らせ
2019.08.23
メディア掲載
通販新聞のコールセンター売上ランキング 上位35社の中にバーチャレクスがランクインしました
2019.04.25
製品・サービス
バーチャレクス、ジャパンベストレスキューシステムに CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースとした総合受付システムを提供
2019.04.25
イベント・セミナー
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のお知らせ
2018.08.23
メディア掲載
月刊コールセンタージャパン9月号に、導入支援から活用拡大、人材教育まで ニーズに合わせてフレキシブルにご支援可能な当社RPAソリューションの紹介記事が掲載されました。
2018.06.14
お知らせ
バーチャレクス・コンサルティング、ジェネシス・ジャパンと テクノロジーパートナー契約を締結
前
1
2
3
4
5
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業