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2018-03-28vx-kその他

ソリューション・バーチャレクス最新記事『コールセンターが担う顧客体験価値最大化への取り組み/大手カメラメーカー編』を更新しました。

あらゆる製品・サービスの提供において、顧客体験価値が重視されるようになっています。顧客体験価値は、今後のビジネスシーンで最もコアな要素となる可能性が高いです。顧客体験価値の根幹は「顧客が企業との接触を繰り返す中で積みあがる価値」と言い表すことができます。最近では、旧来の「グッズ・ドミナント・ロジック」から「モノ自体は顧客に価値を提供するサービスの一部」という「サービス・ドミナント・ロジック」を取り入れる企業も増え、顧客体験価値をどのように最大化するのかというのは、世の中の大きな潮流でその重要性はますます高まるばかりです。そして、このような背景の中、コールセンターの負う役割が注目されています。ぜひ詳細をご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティング、ニコンイメージングジャパン様にカスタマーサポートの対応業務支援基盤としてCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を提供

バーチャレクス・コンサルティング株式会社は、カスタマーサポートの対応業務支援基盤としてCRMソフトウェア「inspirX(以下、「インスピーリ」)」を、株式会社ニコンイメージングジャパン様に導入いたしました。ぜひ詳細をご覧ください。

2017-11-08vx-kその他

当社が提供するソリューションを集めたサイト「toolhouse(ツールハウス)」をオープンしました。

当社が提供するソリューションを集めたサイト「toolhouse(ツールハウス)」を新たに開設しました。ビジネスの成果に貢献する優れた道具(Tool)とその道具(Tool)を有効に活用いただくための当社のサービスをあわせたビジネスソリューションをご紹介しております。是非、詳細をご覧ください。

新コンタクトセンターCRMサービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」提供開始のお知らせ

コンタクトセンター運営ノウハウが凝縮されたCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を手軽に短期間で利用開始できる新しいサービス、それが「iXCloud(アイエックスクラウド)」です!興味のある方はぜひプレスリリース詳細をご覧ください。

2017-08-24vx-kその他

コンサルタント糀谷の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」コンタクトセンター・マネジメントVol.91に掲載されました。

コンタクトセンター・マネジメント2017年8月号 Vol.91に当社コンサルタント 糀谷(こうじたに)の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」の第2回が掲載されました。今回のテーマは「運営データでセンターを可視化する」。PDFをダウンロードいただけます。ぜひ詳細をご覧ください。

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