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バーチャレクス、ジャパンベストレスキューシステムに CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースとした総合受付システムを提供

生活トラブル解決の総合サービスを提供するJBRは、コールセンター業務の効率化に加え、事業規模拡大や新規事業の立上げを迅速に行うべく受付システムの刷新を決定、バーチャレクスが提供するインスピーリをベースに、機能統合した受付システムおよび現場の情報を登録するモバイルシステム、作業依頼内容をネットで確認できるモバイルネットシステムを構築に至りました。

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のお知らせ

2019年5月29日(水)、30日(木)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に出展いたします。おなじみのインスピーリをはじめ、検討・導入が進むチャットやAI等の活用を支援するンサルティングサービスもご紹介。ぜひ詳細をご覧ください。

2018-08-23vx-kその他

月刊コールセンタージャパン9月号に、導入支援から活用拡大、人材教育まで ニーズに合わせてフレキシブルにご支援可能な当社RPAソリューションの紹介記事が掲載されました。

「RPAを導入したもののあまり有効活用できていない」、「社内で活用できる人材がいない」などのお悩みをよく耳にします。当社はCRM事業の知見から、RPA導入から現場での活用、さらにその後のメンテナンスや人材教育まで幅広くクライアント企業へのご支援が可能です。ぜひ詳細をご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティング、ジェネシス・ジャパンと テクノロジーパートナー契約を締結

PureCloudとマルチチャネルCRMソリューション「iXCloud(アイエックスクラウド)」の連携で、高度なクラウド・コンタクトセンター・ソリューションをサブスクリプションモデルで提供

2018-05-22vx-kその他

【書籍出版のお知らせ】『カスタマーサクセス ―サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則―』

「これからのビジネスは"カスタマーサポート"から"カスタマーサクセス"へ」。弊社が翻訳を担当したシリコンバレー発の新たなビジネスの概念解説書が出版されます。

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