ニュース

vx-k

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のお知らせ

2019年5月29日(水)、30日(木)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に出展いたします。おなじみのインスピーリをはじめ、検討・導入が進むチャットやAI等の活用を支援するンサルティングサービスもご紹介。ぜひ詳細をご覧ください。

2018-08-23vx-kその他

月刊コールセンタージャパン9月号に、導入支援から活用拡大、人材教育まで ニーズに合わせてフレキシブルにご支援可能な当社RPAソリューションの紹介記事が掲載されました。

「RPAを導入したもののあまり有効活用できていない」、「社内で活用できる人材がいない」などのお悩みをよく耳にします。当社はCRM事業の知見から、RPA導入から現場での活用、さらにその後のメンテナンスや人材教育まで幅広くクライアント企業へのご支援が可能です。ぜひ詳細をご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティング、ジェネシス・ジャパンと テクノロジーパートナー契約を締結

PureCloudとマルチチャネルCRMソリューション「iXCloud(アイエックスクラウド)」の連携で、高度なクラウド・コンタクトセンター・ソリューションをサブスクリプションモデルで提供

2018-05-22vx-kその他

【書籍出版のお知らせ】『カスタマーサクセス ―サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則―』

「これからのビジネスは"カスタマーサポート"から"カスタマーサクセス"へ」。弊社が翻訳を担当したシリコンバレー発の新たなビジネスの概念解説書が出版されます。

タイ・バンコクにおける営業開始のお知らせ

バーチャレクス・グループのVirtualex (Thailand) Co., Ltd.は、2018年4月よりタイ・バンコクでの営業を開始いたしました。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7