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バーチャレクス・コンサルティングは2017年7月12日(水)に行われるコンタクトセンター・アワード事務局主催「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」にゴールドスポンサーとして参加、講演いたします。

コンタクトセンター・アワード事務局主催の「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」、今回のセミナータイトルは「コスト最適化からビジネスモデル変革まで「経営貢献するセンター」構築&運営のエッセンス」となります。コンタクトセンターは、アウトバウンドやアップ/クロスセルによる売り上げ貢献、顧客対応コストの最適化、VOC活用など、さまざまな「経営貢献」が可能な部署です。しかし、人手不足が深刻化するなか、これからのマネジメントには、最小限のリソース(人員、設備など)で最大の効果を生む"知恵"が欠かせません。本セミナーでは、ITの使いこなしからビジネスモデル変革による収益貢献まで、多角度的な観点から「経営貢献するための知恵」を検証します。 インハウスまたはアウトソースでコールセンターを運営する企業のセンター責任者、企画/戦略担当者の皆様、ぜひ詳細をご覧ください!

コールセンター向けターゲットデータ抽出サービス「ターゲット・マネジメント・クラウド」提供開始

コールセンター向けターゲットデータ抽出サービス「ターゲット・マネジメント・クラウド(TMC)」の提供を開始いたしました。このサービスを利用することで、年代・性別を条件とした営業施策に合わせてターゲットを抽出するなど、必要なタイミングに素早くターゲットデータを抽出し、効率良く業務を進めることが可能になります。ぜひ詳細をご覧ください。

通販新聞で当社ビジネスプロセスアウトソーシング本部 原のインタビューをもとに執筆された連載記事が掲載されました。

人手不足が深刻化する中で、コールセンターでのES(従業員満足度)に対する取り組みを紹介する通販新聞の連載「コールセンターのES事情」。11月4日に発行された号では、当社ビジネスプロセスアウトソーシング部 原のインタビューをもとに当社のSV、オペレータに対する従業員満足度向上の取り組みについて執筆された記事が掲載されています。詳細はぜひ、こちらをご覧ください!

小規模コールセンター向けCRMサービス 「inspirX Lite (インスピーリ ライト)」提供開始のお知らせ

自社でのコールセンター運営ノウハウが凝縮されたCRMソフトウェアの基本機能をクラウドベースで、短期導入で、リーズナブルに提供。お客様とのコンタクト履歴を統合管理し、コールセンター業務効率化と品質向上に貢献!ぜひ詳細をご覧ください!

コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.1リリースのお知らせ

コールセンター運営経験をもとに当社で開発したコンタクト履歴管理のためのCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」最新バージョンアップについてのお知らせです。

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