ニュース調査
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2025.03.25【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(9)】カスタマーサクセス、導入するかしないか?/経営・管理層の視点から見えた「必要性」と「障壁」
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2025.03.24【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(8)】トップマネジメントから見るカスタマーサクセス/効果体感約6割、投資意向や取り組み強化にも前向き
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2025.03.19【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(7)】AIの広範活用とテクノロジー投資で効果創出/効果体感企業の4割が「カスタマーサクセス概念社内浸透」推進
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2025.03.18【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(6)】KPIとヘルススコアの連動性がカスタマーサクセス成功の分岐点/ツール利用の情報管理体制でも効果に明暗
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2025.03.17【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(5)】カスタマーサクセス成功企業46%が「外部専門家活用」/早期課題認識と対策が効果創出につながる
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2025.03.12【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(4)】フェーズ分けで変わるカスタマーサクセスの成果/サクセスロードマップが新規獲得・継続売上を大幅に伸ばす
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2025.03.11【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(3)】タッチモデルとサブスク戦略が切り拓くカスタマーサクセス効果/ツール活用が業績向上に与える大きな影響
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2025.03.10【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(2)】「AI活用」74.5%のカスタマーサクセス企業が効果を実感/6割以上が「新規売上増加」で業績向上
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2025.03.03【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(1)】カスタマーサクセス、経営層の78.6%が「聞いたことがない」/ 取り組み企業の約8割ではAIの導入・活用進む
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2024.09.24【2024年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(5)】カスタマーサクセスにおけるフェーズ分け運用で企業成長を促進 業況・顧客満足向上のカギ
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