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2020.06.09
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【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】専任担当昨年より増加、取り組み1年未満でも「効果感じる」も人材や組織体制にまだまだ課題
2020.06.02
調査
【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率は3.5%、昨年からほぼ変わらず
2019.08.02
調査
【カスタマーサクセスに関する実態調査】「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組み企業、 その効果創出を大きく左右するヒントはそこに
2019.06.27
調査
【カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組みの必要性は"時代の流れ"、 とりあえず着手が成功のカギ?
2019.06.13
調査
【カスタマーサクセスに関する実態調査】「人材・組織体制に不安」、「何から手をつけたらいいのか」
2019.04.05
調査
【カスタマーサクセスに関する実態調査】「聞いたことがない」86.3%、普及はこれから
2018.08.09
調査
【RPAに関する実態調査】「RPAの効果が出ている」企業であっても「RPA運用に伴う悩み」は尽きない、その課題とは?実態調査の結果を公開しました。
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