【先着10社様限定】好評につき「2021年5月末」まで延長!

「カスタマーサクセス的 マーケティング・営業」
成熟度レベル診断 無料コンサルキャンペーン

「マーケティング・営業・カスタマーサクセス」領域を専門とするバーチャレクスが、現状の課題やお取り組み内容を分析し、今後の活動に活かせる対策・解決案をオンラインでアドバイス!

売上アップ?マーケティング、営業活動の効率化?DX推進?御社の課題はなんですか?



  • 顧客情報がバラバラに管理されていて
    有効活用できていない
  • どうやって新規顧客を
    集めればいいかわからない
  • SFA/CRMツールを導入したけど、
    社内で利用(定着化)が進んでいない
  • 期末まで売上達成するのかわからない(見込と着地が大きくずれてしまう)
  • 「モノ売り」から脱却できず
    「コト売り」になっていない
  • 顧客への対応が遅く、気づいた時には手遅れになっている(解約されてしまう)

キャンペーン概要


先着10社様限定!従来型のテレアポや飛び込み、パートナー営業が難しくなりつつある今、DX化を推進し、デジタルデータを活用した新しい手法の顧客アプローチへの第一歩をご支援します!

コロナ禍で、リモートワークの導入や顧客とのオンライン商談など、企業におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)の流れを加速させており、今まで「リアル」で行っていたことを「デジタル」にシフトする動きは、急速に進んでいます。従来のやり方では、新規顧客の獲得は難しく、また既存顧客との関係強化・維持さえも危ぶまれる事態となってしまいます。

では、今後も継続的に新規顧客の獲得、既存顧客のとの関係強化を行い、見込み案件の発掘につなげて継続的な売上を作るためにはどうすればよいのか?

バーチャレクスが提供する「成熟度レベル診断 無料コンサルサービス」は、あらかじめ用意した網羅的な診断票(アンケート)や簡単なヒアリングにご回答いただくことで、現在の「マーケティング・営業・カスタマーサクセス」のお取り組み成熟度を、レーダーチャートや個別コメントにしてまとめた「診断結果レポート」をご提供するサービスです。

今後の「マーケティング・営業・カスタマーサクセス」の活動における具体的な判断やアクションを起こすためのきっかけとして活用することで、更なる販売や顧客接点の強化に繋げていただけます。

ぜひこの機会にお試しください!

キャンペーンの流れ

  • 【STEP1】
    お申込み

    お申込み・お問合せフォームよりお申込みをお願いいたします。

  • 【STEP2】
    診断票(アンケート)ご回答

    診断票(アンケート)へのご回答をお願いいたします。
    (所要時間:10~15分)

    あわせてヒアリング日程の調整をお願いいたします。

  • 【STEP3】
    オンラインヒアリング

    事前にご回答いただいたアンケートをもとに、ヒアリングを行います。

  • 【STEP4】
    結果打ち合わせ・
    診断結果レポート受領

    診断票(アンケート)及びヒアリングご回答結果をもとに分析したレポートを見ながら、今後の取り組むべきポイントについてアドバイスいたします。

以下のキーワードが気になったら、まずは無料コンサルを受けてみませんか?社内のリソースだけでは気づかない新たな発見や改善につながるかも知れません。ぜひこの機会をご利用ください!

  • 売れる仕組み
  • マーケティング・営業効率化
  • 組織体制の改善
  • Salesforce(セールスフォース)
  • 営業変革
  • SFA(セールスフォースオートメーション)
  • MA(マーケティングオートメーション)
  • CRM・顧客管理
  • DX(デジタルトランスフォーメーション)推進
  • クロスセル・アップセル
  • LTV向上
  • カスタマーサクセス
  • カスタマーエクスペリエンス
  • CS(顧客満足度)向上

留意事項:
※同業他社からのお申込みはお断りさせて頂いております。
※本キャンペーンは予告なく終了することがあります。予めご了承ください。
本キャンペーンを提供する企業の情報

バーチャレクス・コンサルティング

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
企業ホームページはこちらをクリック >>

〒105-0001東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
電話での問い合わせは 03-3578-5322