【先着10社様限定】2021年4月末まで
新時代のマーケ・営業・カスタマーサクセス!「売れ続ける仕組み」を作るための無料コンサルキャンペーン
CRM領域を専門とするバーチャレクスのコンサルタントがマーケティング、営業、カスタマーサクセスの課題や現状分析を行い、対策案や、継続的に売り上げを作る仕組み構築についてオンラインでアドバイス!
売上アップ?マーケティング、営業活動の効率化?DX推進?御社の課題はなんですか?
- 従来型マーケティング、営業活動の
見直しをしたいが課題がわからない - インサイドセールスの活用で
営業の負担を軽減したい - 顧客との関係を強化し
LTVを向上させたい
- 継続的に見込み案件を発掘し
売上を伸ばす仕組みを作りたい - 販促活動のDX化と
データ活用を推進したい - MA、SFA、CRM等のシステムを
導入したが有効活用できていない
キャンペーン概要
先着10社様限定!従来型のテレアポや飛び込み、パートナー営業が難しくなりつある今、DX化を推進し、デジタルデータを活用した新しい手法の顧客アプローチへの第一歩をご支援します!
コロナ禍で、リモートワークの導入や顧客とのオンライン商談など、企業におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)の流れを加速させており、今まで「リアル」で行っていたことを「デジタル」にシフトする動きは、急速に進んでいます。従来のやり方では、新規顧客の獲得は難しく、また既存顧客との関係強化・維持さえも危ぶまれる事態となってしまいます。
では、今後も継続的に新規顧客の獲得、既存顧客のとの関係強化を行い、見込み案件の発掘につなげて継続的な売上を作るためにはどうすればよいのか?
そのような企業様の最初の一歩を、弊社コンサルタントがヒヤリングを行い、アドバイスいたします。ぜひ、この機会をお見逃しなく!
キャンペーンの流れ
【STEP1】
お申込みお申込み・お問合せフォームよりお申込みをお願いいたします。
【STEP2】
事前アンケートご回答課題だと感じられているポイント、組織構成、現在の取り組みなどをお伺いします。
【STEP3】
オンラインヒアリング事前にご回答いただいたアンケートをもとに、ヒヤリングを行います。
【STEP4】
結果レポート受領ヒヤリング結果をまとめ、簡易的に分析を行ったレポートを作成し、今後の取り組むべきポイントをアドバイスいたします。
以下のキーワードが気になったら、まずは無料コンサルを受けてみませんか?社内のリソースだけでは気づかない新たな発見や改善につながるかも知れません。ぜひこの機会をご利用ください!
- 売れる仕組み
- マーケティング・営業効率化
- 組織体制の改善
- Salesforce(セールスフォース)
- 営業変革
- SFA(セールスフォースオートメーション)
- MA(マーケティングオートメーション)
- CRM・顧客管理
- DX(デジタルトランスフォーメーション)推進
- クロスセル・アップセル
- LTV向上
- カスタマーサクセス
- カスタマーエクスペリエンス
- CS(顧客満足度)向上
留意事項:
※同業他社からのお申込みはお断りさせて頂いております。
※本キャンペーンは予告なく終了することがあります。予めご了承ください。
本キャンペーンを提供する企業の情報
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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〒105-0001東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
電話での問い合わせは 03-3578-5322