ニュースinspirx
-
-
-
2025.02.04京阪電鉄不動産株式会社にコールセンター向けクラウドCRMサービス 「Virtualex iXClouZ」を提供
-
-
-
-
2024.11.13コンタクトセンターCRMソフト「inspirX」、最新バージョンで外部FAQシステムと連携開始
-
-
-
-
2024.11.12コンタクトセンターCRMソフト「inspirX」にBIZTEL+音声認識+ChatGPTを連携、通話要約の表示が可能に
-
-
-
-
2024.11.05「次世代コンタクトセンターIT統合基盤」の提供を目指し、 第一弾としてコンタクトセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.8提供開始
-
-
-
-
2024.10.08コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京に出展
-
-
-
-
2024.09.10【9月13日よりアーカイブ配信】生成AIを活用した次世代コンタクトセンター構築をテーマにセミナー
-
-
-
-
2024.09.03ピジョン株式会社にコールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
-
-
-
-
2024.07.22【8/6 無料ウェビナー開催】 コールセンター運営者向け「お待たせしない」顧客対応でCX向上を実現
-
-
-
-
2024.05.07コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪に出展
-
-
-
-
2024.03.25LIXIL社で利用中のコールセンターCRM「インスピーリ」で顧客との通話内容の要約が閲覧可能に
-










