ニュースinspirx
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2025.09.01AWSの「Amazon Transcribe Live Call Analytics(LCA)」を基盤にした 通話音声のリアルタイム解析・可視化ソリューションを提供開始
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2025.08.26コンタクトセンターCRM「inspirX(インスピーリ)」最新版5.9を提供開始
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2025.08.05Amazon Connect拡張サービス「Connectrek」最新版を提供開始
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2025.05.28コンタクトセンター無人化を支援する「使えるAIエージェント」サービスを開始
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2025.05.19京阪電鉄不動産のコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ」導入事例を公開
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2025.04.15コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 大阪に出展
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2025.02.18【コールセンター運営者向けウェビナー】プロが語る次世代コンタクトセンター戦略 3月13日開催のお知らせ
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2025.02.04京阪電鉄不動産株式会社にコールセンター向けクラウドCRMサービス 「Virtualex iXClouZ」を提供
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2024.11.13コンタクトセンターCRMソフト「inspirX」、最新バージョンで外部FAQシステムと連携開始
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2024.11.12コンタクトセンターCRMソフト「inspirX」にBIZTEL+音声認識+ChatGPTを連携、通話要約の表示が可能に
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