私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
inspirx
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2011年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2023.08.28
イベント・セミナー
G-Summit Japan 2023に展示スポンサーとして参加
2023.08.02
イベント・セミナー
営業・マーケDXPO 東京'23 接客・顧客対応ソリューション展に出展
2023.07.19
イベント・セミナー
【7/31 無料ウェビナー開催】コンタクトセンター運営改善につなげるAmazon ConnectとCRMデータのクロス分析
2023.07.11
イベント・セミナー
【7/26 無料ウェビナー開催】コールセンターシステムのトレンド最前線! 【最新CRM】や【ChatGPT・音声認識AI】による "顧客満足度 向上" の実情とは
2023.07.05
製品・サービス
コールセンターCRM「inspirX」のSMS配信プラットフォームとして NTTコム オンラインの「空電プッシュ」を新たに採用
2023.06.14
製品・サービス
コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.7提供開始
2023.06.13
製品・サービス
TAC社にCRMソフト「inspirX」を提供
2023.06.12
製品・サービス
【導入事例公開】LIXIL社がCRMソフト「inspirX」を導入
2023.05.17
イベント・セミナー
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪出展のお知らせ
2023.05.16
イベント・セミナー
【セミナー】 CRM X FAQ活用でディスプレイ渋滞を解消〜高い検索性と一元管理の秘訣〜
前
1
2
3
4
5
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業