ニュースinspirx
-
-
-
2023.07.19【7/31 無料ウェビナー開催】コンタクトセンター運営改善につなげるAmazon ConnectとCRMデータのクロス分析
-
-
-
-
2023.07.11【7/26 無料ウェビナー開催】コールセンターシステムのトレンド最前線! 【最新CRM】や【ChatGPT・音声認識AI】による "顧客満足度 向上" の実情とは
-
-
-
-
2023.07.05コールセンターCRM「inspirX」のSMS配信プラットフォームとして NTTコム オンラインの「空電プッシュ」を新たに採用
-
-
-
-
2023.06.14コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.7提供開始
-
-
-
-
2023.06.13TAC社にCRMソフト「inspirX」を提供
-
-
-
-
2023.06.12【導入事例公開】LIXIL社がCRMソフト「inspirX」を導入
-
-
-
-
2023.05.17コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪出展のお知らせ
-
-
-
-
2023.05.16【セミナー】 CRM X FAQ活用でディスプレイ渋滞を解消〜高い検索性と一元管理の秘訣〜
-
-
-
-
2023.02.07【セミナー】「CRM×FAQ×AI で強化! コールセンターの応対力向上セミナー」を開催
-
-
-
-
2023.01.23【セミナー】「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」 ソリューションセッションに登壇
-










