【7月16日 12:05~】 AI前提"時代の顧客接点戦略を成功に導く「必要条件」と「十分条件」を解説するオンラインセミナーを開催
AI活用によるコンタクトセンターの自動化・無人化を進めたい方、必聴!
バーチャレクスは、「顧客接点の未来を創る:実践知から紐解くAIドリブンコンタクトセンター成功の『必要条件」と『十分条件」』と題し、2025年7月16日(水)にオンラインセミナーを開催いたします。
生成AI、AIエージェントをコンタクトセンターでどう活用するか?
多くの企業が模索を続けていますが、まずは"始めてみる" "使い倒してみる"姿勢が重要です。
今回のオンラインセミナーでは、長年、コンタクトセンターの最前線で挑戦を続けるバーチャレクスが、その知見に基づき、"AIありき"の時代における顧客接点・コンタクトセンターのあり方に触れつつ、生成AI/AIエージェント活用の"実践知"も踏まえながら、その実現/成功のための「必要条件」と「十分条件」をご紹介します。
こんな課題をお持ちの方に最適です
- 次世代コンタクトセンター構想を検討中の方
- コンタクトセンターにおけるAI活用例を知りたい方
- AI活用による自動化・無人化を進めたい方
- AI活用のプロジェクトに参画している方
- 企業と顧客の戦略的接点構築を模索している方
- 業務効率化しつつ顧客体験の向上を目指したい方 など
開催概要
- 日時:2025年7月16日(水)12:05~12:50
- 形式:Zoomウェビナー
- 参加費:無料
- 講演者:バーチャレクス・コンサルティング株式会社 AI統括室 室長 常務執行役員 森田 智史(もりた さとし)
主なテーマ
- AI活用の現状と課題
- 当社取り組みの実践知
- AIドリブンCC成功の条件
※同業他社および競合企業様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。