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2023.06.19
製品・サービス
【導入事例公開】東京電力エナジーパートナーに マザーセンターモデル構築 / 運用支援サービスを提供
2023.06.14
製品・サービス
コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.7提供開始
2023.06.13
製品・サービス
TAC社にCRMソフト「inspirX」を提供
2023.06.12
製品・サービス
【導入事例公開】LIXIL社がCRMソフト「inspirX」を導入
2023.05.31
調査
【2023年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス効果」創出には体制整備と社内理解必須 非サブスク企業においても一定の取り組み効果あり
2023.05.30
調査
【2023年RevOpsに関する実態調査】売上規模3,000億以上の企業では4社に1社が マーケティング、セールス、カスタマーサクセスの部門連携による 一体的な取り組みを行っていると回答!
2023.05.29
メディア掲載
ZUU online、NET MONEY:当社取締役会長インタビュー記事掲載
2023.05.17
イベント・セミナー
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪出展のお知らせ
2023.05.16
イベント・セミナー
【セミナー】 CRM X FAQ活用でディスプレイ渋滞を解消〜高い検索性と一元管理の秘訣〜
2023.04.25
調査
【2023年カスタマーサクセスに関する実態調査】 81.7%の企業トップ層が「聞いたことない」正しく理解している人はわずか2.2%と過去最低 、非サブスク企業における重要性は増加
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