ニュース
-
-
-
2022.03.01サブスクリプション管理「ソアスク」の 導入支援パッケージサービスを提供開始
-
-
-
-
2022.02.16AWSを活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek(コネクトレック)」に「手上げ機能」を追加
-
-
-
-
2022.02.07【2/24無料ウェビナー】2022年の世界新機軸!新・カスタマーサクセス10原則を読み解くセミナー
-
-
-
-
2022.01.19RPA共催ウェビナー情報:『UiPath×AI OCR』でDXを加速し、電帳法課題を解決しよう!
-
-
-
-
2022.01.17【2/3開催無料ウェビナー】BCP・採用難・SDGs VUCA時代の業界課題に立ち向かう新たな運営モデル 「分散型コンタクトセンター」
-
-
-
-
2021.12.06Amazon Connectコールセンター構築PoC支援サービスの提供を開始
-
-
-
-
2021.12.01アスクル、電気通信大学、タイムインターメディアが AIによる物流センター在庫配置最適化に向け、協働で実証実験を開始
-
-
-
-
2021.11.25【12/03開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「成果に結びつくカスタマージャーニー」とは? ~あるべき顧客アプローチ実践のための作成ステップ~
-
-
-
-
2021.11.09【11/24開催無料ウェビナー】 経営層が理解しておくべきDX時代の顧客との向き合い方 ~そのカギを握るカスタマ―サクセス~
-
-
-
-
2021.11.08CRMを中心としたコールセンターソリューションを紹介する専門サイトを新設
-










