私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2021.11.08
お知らせ
CRMを中心としたコールセンターソリューションを紹介する専門サイトを新設
2021.11.02
製品・サービス
オプロ社とサブスクリプション管理サービス「ソアスク」の 導入支援に関する協業に合意
2021.11.01
イベント・セミナー
『第3回 産業交流展2021』出展のお知らせ
2021.10.28
メディア掲載
日本流通産業新聞(10/28号)インタビュー記事掲載
2021.10.28
イベント・セミナー
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京に出展します
2021.10.27
イベント・セミナー
好評につき追加開催!【11/9開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「カスタマーサクセス立ち上げ」のための3ステップ ~調査結果からみる"カスタマーサクセス立ち上げ/改善"成功のカギ~
2021.10.21
イベント・セミナー
【10/28開催ウェブセミナー】Genesys マーケットプレイス「AppFoundry」ソリューションセミナー(第3回)でバーチャレクス・コンサルティングがコールセンターCRMサービス「iXClouZ」を紹介
2021.10.15
イベント・セミナー
【10/21開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「カスタマーサクセス立ち上げ」のための3ステップ ~調査結果からみる"カスタマーサクセス立ち上げ/改善"成功のカギ~
2021.10.05
調査
【2021年カスタマ―サクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み企業半数が「直近一年の業績向上」
2021.09.29
製品・サービス
【新サービス】AWSを活用した新たなコールセンタークラウドサービス 「Connectrek(コネクトレック)」提供開始
前
13
14
15
16
17
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業