ニュース
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2022.06.13バーチャレクス・グループ、最適化AIプラットフォーム「TENKEI」をリニューアル
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2022.05.24コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪に出展します
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2022.05.24技術情報共有サービス「Qiita」での情報発信を開始
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2022.05.17【ブログ記事】これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 前編 : 分散コールセンターの強み -
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2022.05.10【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率昨年より低下、理解している人はわずか2.6% ― 年々進む「取り組み推進層」と「ワードも知らない層」の"二極化"
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2022.05.02バーチャレクスグループ、育成型DX人材サービスの提供を開始
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2022.04.13【ウェブ見本市に出展】ライセンス販売から伴走支援まで『RPAを中心にした「DX推進」
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2022.04.01役員人事のお知らせ
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2022.03.22月刊コールセンタージャパンにコールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」紹介記事掲載
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2022.03.10ハーバード・ビジネス・レビュー:カスタマーサクセスは「サイエンス」と「アート」の両輪で推進を
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