ニュース
-
-
-
2022.09.27リンクウォッチ:カスタマーサクセス対談記事(後編)掲載
-
-
-
-
2022.09.07SFA営業プロセス改善パッケージの提供を開始
-
-
-
-
2022.08.29リンクウォッチ:カスタマーサクセス対談記事(前編)掲載
-
-
-
-
2022.08.24AIボット(ボイス・チャット)の 運用最適化アウトソーシングサービスを本格的に開始
-
-
-
-
2022.08.16【セミナー】「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」 ソリューションセッションに登壇
-
-
-
-
2022.08.03【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス効果を感じている」去年より増加、 取り組み1年未満でも6割強が効果を体感
-
-
-
-
2022.07.20オプロとの協業で FRAIM株式会社へのサブスクリプションビジネス運営管理基盤構築を支援
-
-
-
-
2022.07.19カスタマ―サクセスパッケージサービスの提供を開始
-
-
-
-
2022.06.30【7/5&7/7無料ウェビナー開催】加速する?停滞する?DXの成否を分ける「最適化」を知るセミナ―
-
-
-
-
2022.06.28LIXIL社にCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
-