ニュース
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2022.08.03【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス効果を感じている」去年より増加、 取り組み1年未満でも6割強が効果を体感
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2022.07.20オプロとの協業で FRAIM株式会社へのサブスクリプションビジネス運営管理基盤構築を支援
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2022.07.19カスタマ―サクセスパッケージサービスの提供を開始
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2022.06.30【7/5&7/7無料ウェビナー開催】加速する?停滞する?DXの成否を分ける「最適化」を知るセミナ―
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2022.06.28LIXIL社にCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
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2022.06.27バーチャレクス・グループ、三井不動産グループの「MIKKE!」に 最適化AIプラットフォーム「TENKEI」のエンジンを提供
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2022.06.22アスクル社「進化計算」適用への当社グループ協働に関する記事が「DIGITAL X」に掲載されました
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2022.06.21AWSを活用したコールセンタークラウドサービス 「Connectrek(コネクトレック)」に運営状況可視化機能を追加
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2022.06.20コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.6リリースのお知らせ
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2022.06.14【ブログ記事】これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 後編 : 分散コールセンター構築のテクノロジー
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