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2022.05.10
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【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率昨年より低下、理解している人はわずか2.6% ― 年々進む「取り組み推進層」と「ワードも知らない層」の"二極化"
2022.05.02
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バーチャレクスグループ、育成型DX人材サービスの提供を開始
2022.04.13
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【ウェブ見本市に出展】ライセンス販売から伴走支援まで『RPAを中心にした「DX推進」
2022.04.01
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役員人事のお知らせ
2022.03.22
メディア掲載
月刊コールセンタージャパンにコールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」紹介記事掲載
2022.03.10
メディア掲載
ハーバード・ビジネス・レビュー:カスタマーサクセスは「サイエンス」と「アート」の両輪で推進を
2022.03.01
製品・サービス
サブスクリプション管理「ソアスク」の 導入支援パッケージサービスを提供開始
2022.02.16
製品・サービス
AWSを活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek(コネクトレック)」に「手上げ機能」を追加
2022.02.07
イベント・セミナー
【2/24無料ウェビナー】2022年の世界新機軸!新・カスタマーサクセス10原則を読み解くセミナー
2022.01.19
イベント・セミナー
RPA共催ウェビナー情報:『UiPath×AI OCR』でDXを加速し、電帳法課題を解決しよう!
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