ニュース
-
-
-
2023.02.13BIZ GARAGE:ウェビナー記事掲載
-
-
-
-
2023.02.07【セミナー】「CRM×FAQ×AI で強化! コールセンターの応対力向上セミナー」を開催
-
-
-
-
2023.01.24ZMP社との協業で 自動配送ロボットの遠隔監視オペレーションに係る業務構築および実験運用を開始
-
-
-
-
2023.01.23【セミナー】「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」 ソリューションセッションに登壇
-
-
-
-
2023.01.18マーケティング・営業プロセス無料診断の提供を開始
-
-
-
-
2022.12.20コールセンタージャパン:カスタマーサクセスインタビュー記事掲載
-
-
-
-
2022.12.13マーケティング×セールスの効果"見える化"ソリューションの提供を開始
-
-
-
-
2022.12.07バーチャレクス・グループ、最適化AIプラットフォーム「TENKEI」のSaaS提供を開始
-
-
-
-
2022.11.09【セミナー】 「顧客起点のマーケ・営業・カスタマーサクセス変革~組織の連携進化3STEP~」に登壇
-
-
-
-
2022.11.07博報堂との協業でシステム基盤の診断サービス「HAKUHODO Marsys Assessment for RevOps」の提供を開始
-










