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2022.10.05
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コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京出展のお知らせ
2022.09.27
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リンクウォッチ:カスタマーサクセス対談記事(後編)掲載
2022.09.07
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SFA営業プロセス改善パッケージの提供を開始
2022.08.29
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2022.08.24
製品・サービス
AIボット(ボイス・チャット)の 運用最適化アウトソーシングサービスを本格的に開始
2022.08.16
イベント・セミナー
【セミナー】「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏」 ソリューションセッションに登壇
2022.08.03
調査
【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス効果を感じている」去年より増加、 取り組み1年未満でも6割強が効果を体感
2022.07.20
製品・サービス
オプロとの協業で FRAIM株式会社へのサブスクリプションビジネス運営管理基盤構築を支援
2022.07.19
製品・サービス
カスタマ―サクセスパッケージサービスの提供を開始
2022.06.30
イベント・セミナー
【7/5&7/7無料ウェビナー開催】加速する?停滞する?DXの成否を分ける「最適化」を知るセミナ―
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