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ニュース最新情報

前田建設工業様との初共催セミナー「"売上アップ"の秘訣!顧客情報分析で次の見込み客を発掘」は盛況のうちに終了いたしました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

【期間限定で先着20社様にご提供】コールセンター診断無料キャンペーンのお知らせ

貴社のコールセンターを「見える化」しませんか? バーチャレクス・コンサルティングのコールセンター診断サービスを簡易アセスメントとして2013年10月1日(火)から12月31日(火)お申込み分につき、先着20名様限定でご提供いたします。この機会をお見逃しなく!

沖電気工業株式会社様主催のセミナーに協賛いたします

バーチャレクス・コンサルティングでは2013年10月18日(金)沖電気工業様主催の本セミナーに協賛、弊社コンサルタントが「コンタクトセンターシステムに求められる次のステップとは何か?」をテーマに、コールセンター変革のためのノウハウを語ります!時代や顧客のニーズにあわせて多様化するチャネルによる顧客対応をどのように変革し、投資効果を最大限すればよいのか、また、そのように変化しつづける外部環境に対応するシステムの基盤として、最適な選択はクラウドか?オンプレか?それともハイブリッドか?という選択ポイントについて、沖電気工業様と共同でご紹介させていただきます。

日本コヴィディエン株式会社様のinspirX Communication導入事例を公開しました。

日本コヴィディエン株式会社様の営業企画室 フィールドサポート課ではより充実したお客様へのサポート業務を行うために、弊社の顧客対応業務支援ソフトウェア「inspirX Communication (インスピーリ コミュニケーション)」 を導入されました。日本アルトマークの提供する医療系施設情報をマスタとして活用、短期間で効率的なシステム構築を希望されたため、大規模向けの高額なPBXは利用せず、クラウド型コールセンターサービスである 「keepa(キーパ)」とのセットで導入。カスタマーサポートで蓄積されるコンタクト履歴管理のデジタル化への移行を短期間で実現されました。inspirX初の医療機器製造・販売分野での導入事例です。ぜひご一読ください。

売上アップ・営業支援に活用できる顧客情報分析:前田建設工業との共催セミナーのお知らせ

建設業界だけではなく情報・通信の分野でも優れた技術力を発揮されている前田建設工業様との初共催セミナーです。個人のITリテラシーに依存することなく、情報分析を必要としている人が手軽に使える分析ツールを見込み客発掘や、リピーター獲得、業務効率化のために活用しようという試みをご紹介いたします。

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