ニュース

ニュース最新情報

BPO事業を通じて取り組むSDGs、「分散型コンタクトセンター」を石川県野々市市に開設

この度、石川県野々市(ののいち)市の「イオンタウン野々市」内に、最初の分散型コンタクトセンター拠点を開設、6月1日から運営を開始します。「分散センター」とは、人を中心に中小規模の拠点を都市近郊のベッドタウン等にセンターを分散させるモデルです。VUCA時代においての事業継続や、企業にとってのBCP、労働人口減少に伴う採用難、コロナを機に広がる働き方のニーズ多様化など、様々なステークホルダーの様々な課題に対応するための有効な打ち手のひとつになると考えています。

【ウェビナー開催のお知らせ】変化を先読みするカスタマーサクセス ~Afterコロナ時代における顧客との向き合い方~

 来る6月25日、カスタマーサクセスの領域において協業を行っているアイティクラウ...

【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】必要性を感じていない理由は「メリットがわからない」、 必要だと感じている人の行く手を阻むのは「人材・組織体制問題」

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2020年版第三弾結果~  バ...

【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】専任担当昨年より増加、取り組み1年未満でも「効果感じる」も人材や組織体制にまだまだ課題

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2020年版第二弾結果~  バ...

Salesforce Partner Award 2020において『Rookie Partner of the Year』を受賞!

Salesforce Partner Award 2020において 『Rooki...

前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12