ニュース

ニュース最新情報

【2021年カスタマ―サクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み企業半数が「直近一年の業績向上」

カスタマ―サクセス実態調査 カスタマーサクセス取り組み企業半数が「直近一年の業績...

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセスの必要性"感じている"のは業況変化がきっかけのひとつ? 本質を理解していない人は「取り組み価値を感じない」

カスタマーサクセス取り組み企業実態 カスタマーサクセスの必要性"感じている"のは...

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】"サブスク"、"SaaS"だけのためのものじゃない カスタマ―サクセス取り組みの有無で顕著な差が見えたビジネス業況

カスタマーサクセス取り組み企業実態 "サブスク"、"SaaS"だけのためのものじ...

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】半数は「効果感じている」も、人材・組織体制や経営者理解への"壁"

カスタマーサクセス取り組み企業実態 半数は「効果感じている」も、人材・組織体制や...

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率、3年連続4%未満

結果が出ている「取り組み企業」と カスタマーサクセスという言葉を「聞いた事すらな...

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11