ニュース

【期間限定で先着20社様にご提供】コールセンター診断無料キャンペーンのお知らせ

2013年10月1日(火)から12月31日(火)まで期間限定で、先着20社様にご提供!コールセンター診断無料キャンペーン実施中!!

貴社のコールセンターを「見える化」しませんか?

※無料キャンペーン期間は終了いたしました。多数のお申込み誠にありがとうございました。

昨今コールセンターは、顧客接点の最前線として「企業の顔」となり、またお客様からの貴重な声がよせられる、企業にとってなくてはならない存在となっています。

しかし、一方ではコスト削減や業務効率化が重視されがちで、その応対品質を維持することは容易ではありません。

コールセンターを理想的に運営するためには、現状を把握し、課題を改善するためのポイントを明確化することが必要なのではないでしょうか?

本キャンペーンでは、バーチャレクス・コンサルティングが簡易アセスメントとして、貴社のコールセンターを診断、オペレータ稼動状況の問題点、業務プロセス/センター全体の運営体制についての課題等を多角的に分析し、改善のポイントをご提示いたします。 この機会にぜひ本キャンペーンをご利用いただき、弊社のアセスメントサービスを体験してください!

コールセンター診断無料キャンペーン

実施フロー

Step 1:事前準備

  • ご担当者様へのヒヤリング
  • 範囲/ボリュームすりあわせ
  • 課題、問題点ヒヤリング など

Step 2:調査

  • インタビュー
  • オペレーション観察
  • データ収集
  • センター環境チェック など

Step 3:分析

  • SVスキル分析
  • 業務プロセス分析
  • 稼動状況分析 など

Step 4:報告

  • 簡易診断書作成

【注意事項】
※上記は実施フローの一例です。調査対象期間は3~5日を想定しております。日程はキャンペーン期間とは異なりますので、ご注意ください。詳細についてはお申込みの際にご相談させていただきます。
※調査対象所在地は一都三県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)とさせていただきます。その他の地域で本キャンペーンお申込みをご検討の場合は、事前にご相談ください。

お問い合わせ先

本キャンペーンは2013年12月31日をもって終了いたしました。多数のお申込み、誠にありがとうございます。引き続き、有料でのコールセンターは行っておりますので、詳細は下記連絡先までお問い合わせください。

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
BPO本部BPOセールス本部
TEL : 03-3578-5341
sales_info.jpg