ニュース

ニュース最新情報

役員人事のお知らせ

2019年4月1日付で、組織変更および役員人事を行いました。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「CRMを中心とした「顧客接点領域」における2018年のテクノロジートレンドと2019年の展望」を更新しました

CRMを中心に、2018年のデジタルソリューションを総まとめしつつ、2019年に向けた展望をご紹介します。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「カスタマーサクセス理論から考えるRPA導入効果拡大のためのポイント -中編-」を更新しました。

現在各企業がこぞって導入を進めているRPA。単なる「業務効率化ツール」として導入して終わりというものではなく、本質的にお客様の成功に貢献するものにしていくことが重要です。本ブログでは、弊社翻訳の書籍「カスタマーサクセス」に登場するキーワードに沿って、RPAがよりお客様のビジネスの成功に貢献していくための一例を紹介しております。ぜひ詳細をご覧ください!

ソリューション・バーチャレクス最新記事「カスタマーサクセス理論から考えるRPA導入効果拡大のためのポイント -前編-」を更新しました。

現在各企業がこぞって導入を進めているRPA。単なる「業務効率化ツール」として導入して終わりというものではなく、本質的にお客様の成功に貢献するものにしていくことが重要です。本ブログでは、弊社翻訳の書籍「カスタマーサクセス」に登場するキーワードに沿って、RPAがよりお客様のビジネスの成功に貢献していくための一例を紹介しております。ぜひ詳細をご覧ください!

ソリューション・バーチャレクス最新記事「コンタクトセンター運営のあるべき姿とその実現に向けたアウトソーシング活用術 -前編-」を更新しました。

コンタクトセンターでも導入が進む自動化ソリューションですが、導入が目的になってしまい期待している効果が得られないケースも出てきています。「コンタクトセンター運営のあるべき姿とその実現に向けたアウトソーシング活用術 -前編-」では、取り巻く環境変化を踏まえた上で、あるべき姿の実現に向け、課題解決の代表的な方法の一つである"アウトソーシング"のあり方について原点に戻って紹介しています。ぜひ詳細をご覧ください!

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14