ニュース
-
-
-
2019.08.02【カスタマーサクセスに関する実態調査】「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組み企業、 その効果創出を大きく左右するヒントはそこに
-
-
-
-
2019.07.24UiPath主催 「UiPath AI Expo」出展のお知らせ
-
-
-
-
2019.07.02【イベントのお知らせ】カスタマーサクセス「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー
-
-
-
-
2019.06.27【カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組みの必要性は"時代の流れ"、 とりあえず着手が成功のカギ?
-
-
-
-
2019.06.20ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit 2019 Tokyo/Osaka」出展のお知らせ
-
-
-
-
2019.06.13「第10回 教育ITソリューションEXPO」出展のお知らせ
-
-
-
-
2019.06.13【カスタマーサクセスに関する実態調査】「人材・組織体制に不安」、「何から手をつけたらいいのか」
-
-
-
-
2019.04.25バーチャレクス、ジャパンベストレスキューシステムに CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースとした総合受付システムを提供
-
-
-
-
2019.04.25「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のお知らせ
-
-
-
-
2019.04.05【カスタマーサクセスに関する実態調査】「聞いたことがない」86.3%、普及はこれから
-










