私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2019.01.30
イベント・セミナー
日本経済新聞社主催の日経電子版ビジネスフォーラム「普及フェーズに入った新時代の労働力「RPA/AI」がもたらす生産性革命」にビジネスインキュベーション&コンサルティング部 部長の森田が登壇いたします。
2019.01.29
製品・サービス
バーチャレクス、OCR3製品の取り扱いを開始~RPA周辺サービス強化で実現可能な業務範囲を拡大~
2019.01.28
イベント・セミナー
ジェネシス・ジャパン様主催の「2019年 パートナー エグゼクティブサミット」に執行役員の奥村が登壇いたします。
2019.01.24
イベント・セミナー
「イーコマースフェア 2019 東京」展示ブース出展のお知らせ
2019.01.21
メディア掲載
月刊コールセンタージャパン2月号『IT企業に聞く!』のコーナーにて、弊社執行役員 奥村のインタビュー記事を掲載頂きました。
2018.11.12
製品・サービス
バーチャレクス、モビルスとRPAチャットボットを共同開発
2018.11.07
製品・サービス
バーチャレクス・コンサルティング、横河電機様にカスタマサポートの対応業務支援基盤として CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を提供
2018.11.07
イベント・セミナー
「RPA DIGITAL WORLD 2018」展示ブース出展のお知らせ
2018.10.15
イベント・セミナー
「第19回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 東京」出展のお知らせ
2018.10.04
お知らせ
UiPathのトレーニング・アソシエイト契約を締結
前
21
22
23
24
25
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業