• ホーム > 
  • ニュース > 
  • EVENT > 
  • 「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京」出展のお知らせ

ニュース

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京」出展のお知らせ

⾳声認識やAI、チャットボット等と連携できるCRMソフト「インスピーリ」ほか、在宅勤務、分散拠点での業務を支えるコールセンターシステムをご紹介

バーチャレクス・コンサルティングは、2020年11月12日(木)、13日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」に出展いたします。

大阪での同展示会に続き、今回の東京でも⾳声認識やAI、チャットボット等と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、短期間・低コストで導入可能な月額CRMサービス「アイエックスクラウズ」、そしてこれらを活用した「在宅コールセンターシステム構築サービス」を紹介します。

【出展製品・サービス】


ご来場の際には、是非ブースにお立寄り頂き、お気軽にご相談ください。

出展概要

日 時 2020年11月12日(木)・11月13日(金)
10:00~17:30
展示会情報詳細はこちら:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会 場 池袋サンシャインシティ・文化会館
アクセスマップ
ブースNo 2C-11
来場事前登録 来場事前登録はこちら >>

※来場事前登録は展示会主催者サイトからとなります。ご了承ください。
※尚、ご来場の際は、展示会主催者の新型コロナウィルス感染症対策をご一読ください。


バーチャレクスブースでは、下記の感染拡大予防対策を実施した上で展示出展を致します。

●スタッフの体調管理
●飛沫・接触感染防止のためのマスク着用、アルコール消毒を徹底
●ブース内での密状態回避

当社出展内容に関するお問合わせ:
コールセンターCRM/デモ&コンファレンス展示会担当
TEL : 03-3578-5322
※ウェブからのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。