私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2019.10.07
イベント・セミナー
「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のお知らせ
2019.10.03
イベント・セミナー
UiPath主催「UiPath AI Lab Japan」でのNLG×RPAソリューション展示のお知らせ
2019.09.24
イベント・セミナー
日本初の"カスタマーサクセス"カンファレンス「Success4」にシルバースポンサーとして出展が決定
2019.09.12
お知らせ
AWS Public Sector Partnerとして、パートナープログラム認定を取得しました
2019.08.29
製品・サービス
inspirX 5(インスピーリファイブ) 最新バージョン5.3リリースのお知らせ
2019.08.23
メディア掲載
通販新聞のコールセンター売上ランキング 上位35社の中にバーチャレクスがランクインしました
2019.08.02
調査
【カスタマーサクセスに関する実態調査】「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組み企業、 その効果創出を大きく左右するヒントはそこに
2019.07.24
イベント・セミナー
UiPath主催 「UiPath AI Expo」出展のお知らせ
2019.07.02
イベント・セミナー
【イベントのお知らせ】カスタマーサクセス「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー
2019.06.27
調査
【カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組みの必要性は"時代の流れ"、 とりあえず着手が成功のカギ?
前
19
20
21
22
23
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業