ニュース
-
-
-
2020.06.09【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】専任担当昨年より増加、取り組み1年未満でも「効果感じる」も人材や組織体制にまだまだ課題
-
-
-
-
2020.06.08カスタマーサクセス アドバイザリーサービスをリリースしました。
-
-
-
-
2020.06.04Salesforce Partner Award 2020において『Rookie Partner of the Year』を受賞!
-
-
-
-
2020.06.02月額モデルのコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」をF・O・インターナショナルに提供開始
-
-
-
-
2020.06.02【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率は3.5%、昨年からほぼ変わらず
-
-
-
-
2020.05.28テレワークやBCP対策に有効!コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」を3か月間、利用料無償で提供
-
-
-
-
2020.04.23小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」をリリース
-
-
-
-
2020.04.08<お知らせ>新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社方針について
-
-
-
-
2020.03.24月刊コールセンタージャパン4月号に、コールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」が紹介されました。
-
-
-
-
2020.03.03プラザ・イー社へのクラウド型コンタクトセンター「Amazon Connect」導入を支援
-










