ニュースメディア掲載

2020.10.23

月刊コールセンタージャパン11月号に「ロケーションフリー」の業務を支援するソリューションベンダーとしてバーチャレクスが取り上げられています。

月刊コールセンタージャパンは戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌です。2020年10月20日発刊の11月号に、「ロケーションフリー」の業務を支援するソリューションベンダーとしてバーチャレクス・コンサルティング(以下、弊社)が取り上げられています。

コロナ禍による在宅勤務へのシフトは、コールセンターやカスタマーサポートの部門も例外ではなく、顧客管理を担うCRMソリューションの在り方にも影響を及ぼしつつあります。そのような中、今回「ソリューション&サービス」のコーナーで、弊社をはじめとした主要ベンダー各社の今後のソリューション戦略について特集が組まれています。

弊社については、「分散・在宅コールセンター向けシステム構築サービス」をメインに、ニーズに合わせ、コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」、または、そのインスピーリの基本機能を備え、短期間・低コストで導入可能な月額クラウドサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」を選択できることなどが紹介されています。

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また、これらの弊社ソリューションは11月12日(木)、13日(金)に池袋サンシャインシティ・文化会館で開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京」にて、弊社ブース(2C-11)で紹介いたします。

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