私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2019.06.20
イベント・セミナー
ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit 2019 Tokyo/Osaka」出展のお知らせ
2019.06.13
イベント・セミナー
「第10回 教育ITソリューションEXPO」出展のお知らせ
2019.06.13
調査
【カスタマーサクセスに関する実態調査】「人材・組織体制に不安」、「何から手をつけたらいいのか」
2019.04.25
製品・サービス
バーチャレクス、ジャパンベストレスキューシステムに CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースとした総合受付システムを提供
2019.04.25
イベント・セミナー
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のお知らせ
2019.04.05
調査
【カスタマーサクセスに関する実態調査】「聞いたことがない」86.3%、普及はこれから
2019.04.02
イベント・セミナー
Japan IT Week 春 -後期-「第2回 AI・業務自動化 展」出展のお知らせ
2019.04.01
お知らせ
役員人事のお知らせ
2019.03.18
イベント・セミナー
「ダイレクト・マーケティング・フェア2019」出展のお知らせ
2019.03.15
お知らせ
バーチャレクスとアイティクラウド、 カスタマーサクセス領域における協業に合意 ~企業存続のためには必須概念、国内での理解促進・定着化を推進~
前
20
21
22
23
24
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業