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【ウェビナー開催のお知らせ】変化を先読みするカスタマーサクセス ~Afterコロナ時代における顧客との向き合い方~

来る6月25日、カスタマーサクセスの領域において協業を行っているアイティクラウド株式会社様と、に以下の概要でウェビナーを共同開催します。

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ウェビナー概要

Beforeコロナ、Withコロナという言葉ができたように、この数ヶ月間のあいだでビジネスの環境は大きく変化し、さらにこれから「Afterコロナ」というフェーズを迎え、またひとつの転換期が訪れます。

リアルタイムかつダイナミックに変わる状況に対して、企業は「生き残る」ためにどのように顧客との関わっていくべきなのか。

本ウェビナーでは、コロナによるビジネス環境の変化と、それに伴う顧客の変化にキャッチアップするためのカスタマーサクセス、そしてこの先顧客に起こることを予測した上での先読みのカスタマーサクセスについて、2社の対談形式でお話します。


スピーカー

バーチャレクス・コンサルティング株式会社 取締役 常務執行役員 奥村 祥太郎
アイティクラウド株式会社 代表取締役社長 黒野 源太


こんな方におすすめです

・SaaS事業企業にお勤めの方
・(業種問わず)これからの顧客との向き合い方について課題を感じている経営層、管理職の方


開催概要

▼日時
2020年6月25日(木)13:00~14:00(12:50より入場可)

▼開催形式
ウェビナー(オンライン開催)

▼参加方法
お申込みいただいた方に対し、追って参加用URLをご連絡します

▼参加費
無料

詳細・お申込みはこちらから

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